本当にバックリンクだけで報酬が出ました!

$◆バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー今井和人、実践結果、口コミ、感想、内容-アフィリエイトファクトリー
↑クリックすると拡大します。

2009年5月にたいようさんの「バックリンクでも稼ぐ!超効率 最新アフィリエイト◆アフィリエイトファクトリー」を購入し、約半年間マニュアル通り(にやったつもり)作業・実践した結果が上の画像です。

つくった後は放置しています。(ファクトリサイトを作る時間がない)

実際にバックリンクサイトから報酬が出ました。

美容系2件、資料請求計2件、カード発行2件、育毛発毛系1件、便秘系1件の合計8件です。

作成したバックリンクサイト群は約100個です。

サイトへのアクセス数は1日5アクセス程度ですごく少ないです。

それでも報酬が出るということは、たいようさんが言われるように、

「濃いユーザー」つまり「買う気満々」のアクセスが流れ込んでいるのだと思います。

これも、たいようさんのいわれる「時間軸」「悩みの深さ」を加味したターゲットを絞り込んだ、「キーワード選定」の結果と思います。

いままで、「商品名+口コミ」や「商品名+感想」しか考えつかなかった「キーワード候補」ですが、たいよう理論のようにキーワードを決めればさらに「濃いユーザー」が流れるのだと実感しました。


アフィリエイトファクトリーを実践してみて、購入者の目線でキーワードを選ぶことの重要性を勉強しました。

アフィリエイトで全く稼げない、というアフィリエイターさんにも現在されているアフィリエイトのやり方を見直すための良い参考書だと思います。


また、アフィリエイト初心者の方には、「時間軸」「悩みの深さ」を理解するのに多少時間がかかるかもしれません(人によると思いますが)。

でも、ここさえ理解できれば十分実践可能ですし、分からなくなった時は、サポートフォーラムに質問すれば、たいようさん、スタッフの方、他の購入者の方が分かりやすく回答してくれるので心強いです。


アフィリエイトファクトリの詳細はこちら


購入しようかどうか迷っている方がおられましたら、私あてにメッセージを送っていただければ、出来る範囲内での回答をしたいと思います。

メッセージは右サイドバーの「メッセージを送る」をクリックしてください。

人気ブログランキングへ


シンプルな方法で100万円稼ぐ!『ワンデイアフィリエイトプログラム』高良海人、口コミ、感想、内容
AD