アラフォーでも小金持姉さんになれる方法

せどり時々、個人輸入、アフィリエイトなどアラフォーアフィリエイターの日常をつづります。


テーマ:
<br>
こんにちは。
最近寒くなってきてこたつが欲しいアフィリエー子です。

さぁ、先月の収入報告です。
先月もたいして変わりないのですが、微妙にアップしております。


PPCでの売り上げ

+¥16496



バイマでの売り上げ
+¥44121


経費
バイマの損金 ー¥5389
PPC広告費     ー¥3000


合計 ¥52228



今までの利益合計

¥168062円



でした。


本当は7万に到達する計算でしたが、
PPCで未確定があり到達しませんでした。残念。
あとASOSでのミスカバーの損金もあり、
結局5万ちょっと。
やっと5万達成です!ふぅ。



PPCは本当にらくちんです。
仕組みを作ってしまえば、あとは何もしないで、
報酬が上がってきます。
しかも私が月にかけている広告費は¥3000円。
PPCを制覇することは、ある意味お金をコントロールできる力を
養いますね。


でも、ヤフーのリスティングで最近よく改変が行われています。
だから広告費の底上げがありました。
今までは、トップに表示される金額も
サイドに表示される金額も変わらなかったんですが、
トップエリアに表示される金額が
べらぼうに値上げしてきました。
こんなん、すぐ1万いってしまう。。。


これを考えると、SEOの重要さがますます増してきます。
SEOは一日にしてならずなので、
コツコツとした作業をしないと手に入りません。
それかお金をかけるか。。。


これからはソーシャルを総合的に使いこなさないと
ソツなく稼ぐのが難しくなってくるかもしれませんね。




大ブーイングです!!!




一方、バイマでもバイヤーの数がたくさん。
売れている人が一番目立つ位置をキープする仕組みなので
なかなか新参者は苦戦を強いられます。
ふぅ。。。





今月は、先月オーバーの目標で頑張りますだ!




ペタしてねペタしてね

読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。久々の報告、アフィリエー子です。


ペタしてね  読者登録してね



PPCはNGキーワードにひっかからず
なんとか頑張ってくれていています。



前回の報告から9月はPPCがさらに2件の売り上げ。
そして新しく始めたバイマで少々の売り上げ。
ということで、せどりから始めたネットビジネス始動は
徐々に育ち始めている気がします。
(遅いけどね~。)



PPCでの売り上げ

+¥16839

バイマでの売り上げ
+¥21797


経費
PPC 広告料 -¥2254
バイマ手数料 
-¥1772


合計 ¥34610



今までの利益合計

¥115834円




前回の9月の売り上げを入れて、惜しい5万に届かず。
ですが、まぁよしとします。



これに加えて、ツイッターを使ってのお小遣い稼ぎ
普通のアフィリエイトのお小遣い稼ぎがちょこちょこ。



こんな感じでぼちぼちです。



今月の目標はバイマでの売り上げを上げる事。
バイマでの次の売り上げ目標は5万です!
PPCは今月すでに売り上げが上がっているので
現状を維持しつつ、高報酬で売れるものが見つかれば出稿してみたいと思います!
が、きっとバイマの作業で手一杯になっちゃうだろうな。。。



だからPPCは適度に放置系!
それでも稼いでくれるので
ありがたや~!





頑張りまっす!




あふぃ~。




ペタしてね  読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。アフィリエー子です。



読者登録してね アメンバー募集中



PPCのお宝キーワードが復活で売り上げが復活しました!
ふぅ。



今回もPPCによる売り上げです!



今回の報告


¥10286円


かかった経費 ¥746円


純利益 ¥9450円



ちなみに売り上げた日の広告費はなんと


¥36円!!!



あ~、お宝キーワード、復活してくれてよかった。。。
あっと、最近バイマもはじめましたが、
バイマの売り上げはこちらには入れてません。
アフィリエイトとドル箱などのお小遣いサイトのみです。
(他で持っているアフィリエイトサイトの収入は入れてません。)


気が抜けないPPCですが、
引続き、様子を見て行きます!



今までの利益合計

¥81224円



-----------------------------------------------------------
最近、アフィリエー子が
ダウンロードして読んでよかった無料レポート!
-----------------------------------------------------------

Facebookアフィリで稼ぐ10の秘密

⇒実際にフェイスブックで稼がれています。
シンプルな説明でわかりやすい!
フェイスブックまでなかなか手がまわらないんですが
きちんと作らねば!と思いました!


ぜひ!ネットビジネスにご活用下さいませ!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。