2012-03-15 12:48:21

営業後の取り組み

テーマ:ブログ




数あるサロンの中から

VAN COUNCIL/affectionをお選び頂き、ご来店頂いているお客様に・・


「より良いサービスを提供していくこと。」


「前回よりもお客様が満足して頂くこと。」


常に思い、そして考えています。



1日を通して、もっとお客様に「こんなサービスが出来るのではないか・・」

「こんなサービスがあったら、喜んでもらえるのではないか・・」



その考えを活かして、営業後に色んな取り組みをしています。


最近では、「表情筋トレーニング」をしました。


講習の模様です↓↓↓


affection


セントラルジャパンというモデル事務所の表情筋トレーニング講師をされている

「山田 万希子」先生をお招きし、講習を受けました。


「美」を提供する私達は

内面から美しくならなければいけません。


そのことを先生から学びながら・・



やっぱりお客様を笑顔にしたい!!

誰かを笑顔に出来る人は笑顔の人だから!!!と感じ

みんな、真剣な眼差しで先生の話を聞き

表情筋トレーニングを行っていました。


表情筋トレーニングのやり方については

各店のブログにもUPされていますし、お店でも待ち時間の間

表情筋トレーニングのやり方を教えますので、お気軽に聞いて下さいね。


私たちもあれから、トレーニングを行っています。


私たちの「笑顔」を見に来て下さいね!!★☆



その他にも、こんな活動をしています↓↓↓


affection


メイク班主催の撮影会を行いました。


作品のイメージに沿って、メイクを創りあげていきます。



affection


作品を撮るにはヘアーだけではなく、メイクも重要です!!


カメラ越しから見たメイクの質感、色の出方など・・・

目で見るより変わってきます。


メイク班が中心となって、撮影のメイクの技術も日々勉強しています。


トータルビューティーでこれからもお客様の「美」のサポートをしていきたいので

VAN COUNCIL/affectionを 宜しくお願い致します。



<Topics>


3月から、スタイリストのブログをはじめています。


HPのスタッフプロフィール紹介の所にブログのURLを貼り付けています。



上記で紹介した内容だけではなく、営業後に「お客様の満足」の為に

たくさんの取り組みをしているので、たくさんの情報をUPするので

是非、ご覧下さいね!!!













Amebaおすすめキーワード

    アメーバに会員登録して、ブログをつくろう! powered by Ameba (アメーバ)|ブログを中心とした登録無料サイト