AFFECTION

I can feel AFFECTION


テーマ:

キャラもの、限定ものに弱い我が家


当然のことながら


http://puyo.sega.jp/puyopuyo!!/topics/index.html


このニュースを見たら、買わずにはいられませんにひひ


昨日、うちの娘が学校帰りに富山駅のハートインに友達と行ってみたら

「ぷよぷよまんは1/24からになります」

と書いてあったらしく

今日は私に買って来いと…しかも4つがお約束ぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよぷよ


富山ではポプラかハートイン

ポプラも店舗がかなり少ないので

お昼にハートインに行ってみたら


あ、二つあるぷよぷよぷよぷよ


「ぷよぷよまんください」

というと

「まだ蒸しあがってないんですよ~、あと15分ぐらいです」

と言われたので

「できてないのって売ってもらえますか?」

と聞くと

「冷凍のままですか~?いいですよ~ニコニコ

と言ってもらえたので



AFFECTION

無事に冷凍ぷよゲットかーくん


で、さっき娘と一緒に



AFFECTION

冷凍のまま4連鎖させて



AFFECTION

2つだけ温めて



AFFECTION

うん、青いスライムまんよりは食欲そそるねo(^▽^)o



AFFECTION

割ってみました。


中は普通の肉まんです(;^_^A

正直、スライムまんのほうがおいしかったかもあせる


んでも無事にゲットできたことが満足なのでありましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

himachanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。