気まぐれママとタイガ物語 エレナの成長記 ときどきパパ

基本は、お会いしたことの無い方のアメンバーはお断りしています。
また、実際にお会いしたことがある方でもお断りさせて頂く場合がございますが、
個人的なプライベートのブログ内容でもあるためご理解下さいませ。


テーマ:
出掛ける前に主人がカップ麺食べるでしょ❗️って作ってくれましたカップラーメン

時間的に気持ちが慌てていた為か、

『アッつギザギザギザギザギザギザハッハッハッ

カップ麺を倒し、支えた左手を火傷しましたえーんえーんえーん


幸い、子供たちが側に居なかったので良かったのですが、お湯を入れて食べ頃直後⁉️だったのでカナリ熱く凄く痛いハッハッハッ


直ぐに冷やし、応急処置にラブルネッサンスのコンディションセラム・オリエンタルハーモニーを塗りました!!

{C89D0BE2-5615-4CB7-889A-DFB159CC3203}



出掛け先では
ホメオパシーの砂糖粒を頂いたり、薬草のエッセンスを頂いたりして痛みも引けてきました。


水膨れに成りそうな部分もありましたが、持ってて良かったレスキューセラム=コンディションセラム爆笑雷雷


{4ACEF8B2-4C5B-485B-8F7C-53D71B0B7135}


まだ痛みも有るのでセラムを塗りフォトシャワープロを当ててみようと思いますウインク!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
コストコでごぼうが安かったので購入キラキラ

食べきれないのでごぼう茶を作りましたブルー音符
天日干しして、さらにレンジで乾燥させて作りました照れ


{629D6813-566A-43D7-9656-F39BAA1A931D}


身体に良さそうですウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家族で花火大会を観にいきましたニコニコ

パパが下調べしてくれたデパートの屋上に早めに行きましたキラキラ

こっち側かな⁉️と場所を探していたら、『こっち側がいんじゃね⤴︎』とパパ。

場所を確保してデパート内で時間まで遊びましたルンルン

そろそろ花火が始まりそうなので食べ物も準備したり、私はエレナに授乳しに車に行きました。

戻って来るとタイガが『パパのお友達にあったの』と。すかさず『さっき同中の女の同級生にあったんさ』とパパ。

ふ〜ん⤴︎と話を聞きながら食していると、私のシックスセンスが雷

『会った同級生って元カノだったりするんじゃないの⤴︎⤴︎』と私えー

『あなたスゴイ勘だね〜』とパパびっくり


{C08031C2-6655-4DB7-84FA-A786AEE2670E}



{9C234734-FAF9-4C62-8005-EF3C9C348FF5}


やっと花火が打ち上げられる時間になり、上がるであろう場所を観てると



花火花火花火ド〜ン

ポーン


アレっハッ


思っていたのと違う場所に上がり花火花火がチョットしか観れませんガーンアセアセ



内心思ってしまいましたアセアセ

《元カノに会うからだよむっしかも、感覚で私が探していた場所だったら観えたのにもやもやハッ

今更、焼気持ちでは無いですが(⇦本当⁉️)




仕方ないので車で移動。

車から降りて歩って橋の上から見てみたり、また車移動して結局は地元の道中に路駐して見納めしましたぼけー


後に笑い話のネタになる花火大会でしたタラー


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は家族でプールに行きました浮き輪

エレナは初めてだったけど
水に慣れてる(⇦慣れさせた)ので
大きいプールにも抱っこしたりと
入水してきましたニコニコ


{39E12F81-1160-4B8C-ACBE-4713C82A4A32}

人混みと水遊びに疲れ
お昼のミルクで寝てしまいましたが
回復してからまたプールに入りました


{2129C403-BFF8-44C1-8251-330BB9F7C842}



日差しが強く肌が赤く日焼けしたので
ラブルネッサンスのコンディショニングセラムをお風呂上がりに塗りましたキラキラ


もしかしたら、明日も家族プールかも照れ

ちなみにエレナが着ている水着は
赤ちゃんサイズ80から110まで対応

楽天で購入

{7C4C3BE3-FAF7-41C1-90FE-1783E2DFC91B}

日本製で生地や縫目も丈夫でオススメですキラキラ


プールの後は地域の納涼祭へルンルン

{4BF8CAC0-C995-46CB-9BF9-CCEDBEF623F4}

小学生達の踊りを真剣に観ていました目
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。