浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

なんちって。


友達がオススメしてくれた韓食サムギョプサル(ハンシクサムギョプサル)へ行って来たよ♡


韓国気分を盛り上げようと、まずはマッコリ♡

{1297EF31-3B3B-4949-9A65-FA2D6C25B371}




友達が「絶対に食べて✨」と言っていたチーズタッカルビ。

なんか…すんごいのが来てびっくり!!

{800E780B-B7FB-4577-840C-AEB36529B56B}

真ん中は甘辛い鶏肉と野菜、まわりにはチーズトッポギに韓国風茶碗蒸し、チーズにバターコーンにキムチ。


真ん中の甘辛チキンをとろーりチーズに絡ませて♡

{CF65A163-7464-470B-AB16-769039A663A9}

めっちゃおいしかったラブ

息子は「全然辛くないよ!」と言いながら(辛い物を食べられるのがカッコイイと思ってしまうお年頃♡)水をガブ飲みしていた。笑



子供たちは大好きな海鮮チヂミや、、

{864F6E43-267C-4696-A9E5-0FE604BF31FD}


サムギョプサルを食べて♡

{F40857AB-1752-4457-ABC8-77BD238B1BAF}



久しぶりに本場っぽい美味しい韓国料理を食べたよ♡


場所がロアビル一階の六本木横丁の中にあるから子連れで大丈夫かなと少し心配だったんだけれど、

早い時間は空いていたしお店の方も子供に優しくしてくれて良かった、また行きたい!




横丁の壁にはこんなレトロな絵が↓

娘は「赤い電話かわいいね」って、そうかぁ、赤電話を知らないのか!さすが平成24年生まれ!

ママは思い切り赤電話を使っていた世代よニヤリ

{53FC1797-6003-49FE-935F-17382EFD55B0}

{A0CB3A28-BA80-49EC-B349-B43A3A5BBCA5}


しかし美味しくて食べ過ぎた。

韓国料理大好き♡


AD
 |  リブログ(0)

浅田好未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース