浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

YSクリニックにて♡

{AADF47E6-40C4-489B-8496-161E1A2AA7C8}

このハーブティーの色、本当にきれいだなぁ✨


クセもないし飲み易いハーブティーなんだよ。


このハーブティーでお米を炊くと、、ブルーのご飯が炊けるらしい。

ま、考えてみたら当たり前なんだけどさ、ブルーのご飯って想像がつかないよね、


見てみたいような見たくないような。笑

{88BCF2F5-121B-497E-9774-5AB064765EF4}


YSクリニックでは月に一度お願いしているレーザーフェイシャルと、

肩こりプラセンタをお願いしてきたよ。

{37CDD3C1-5730-4B76-BDC2-870113CA2876}
 
娘を出産した後肩こりが辛くて辛くて、そんな時に出合った肩こりプラセンタ。


効き目の感じ方には個人差があるらしいんだけれど、私の場合は肩にプラセンタを打つと肩こりがだーいぶラクになるから定期的にお願いしてるよ♡




AD

浅田好未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み