浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

いつもお世話になってるDSクリニックのダイエットサプリ
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100918_142732.jpg
このサプリは、健康的なダイエットをサポート

してくれるということで、


私はご飯を食べる前に飲んでるよ。



「ハッピーママライフ」にも書いたけれど、


十代~20代前半の頃の私は色んなダイエットを試して、


痩せたいからと、

ひたすら食べ物を我慢したり。


今思い出すと笑っちゃうんだけど、

こんなにお肉が好きなのに、


周りに「お肉が苦手」と言い張り、


お肉は食べない・揚げものも食べない、

ピザもパスタもケーキも、


何年間も食べない時期がありました。


どうしても空腹感が満たされない時は、

氷を口にふくんで気を紛らわせたりね。



大好きな食べ物なのに、

食べた後は後悔と自己嫌悪を感じてしょぼん


今考えると、もったいないことしてたなぁ。



そんな時を経て、


今の私は仕事に育児に・・・


食べることが一番のご褒美だから(笑)


食べたいものは食べて、

サプリなど、頼れるものには頼る!


とはいってもサプリだけに頼り過ぎは良くないから、



美味しい物を美味しく食べて、

食べ過ぎたかなと思ったら翌日は控える。


かなり食べ過ぎたと思ったら、2日は控える。


短期間で増えた体重は短期間で落ちるから、

「太ったかな?」と思ったらすぐに戻すことが大切だと思う。



食べ過ぎたからといきなりハードな運動をするよりは、

できるだけ毎日体は動かすようにして・・・


子供と一緒に思い切りは走り回って遊ぶのもいいし、

遠くまでお散歩したり、


一人で行動してた独身の頃は

絶対にエスカレーターやエレベーターには乗らず、

階段を使ってたよ。



ダイエットに限らず、日々の小さな積み重ねって

すごく大切だと思うから、


子供が小さくて運動する時間がない!

という時でも、


椅子に座った時には姿勢を正して

脚を浮かせて腹筋を鍛えたり、


歯磨きしながらスクワットしたり。(←この姿は、最初は主人に大笑いされたけど。笑)


私は面倒くさがりだから、「ジムに通う」とか、「毎朝走る」が

できないので、


何でも「~ながら体操・ながらストレッチ」。


何かしながら体を動かすようにしてるよ。



話はそれてしまいましたが、

ダイエットの専門家が開発したというDSのダイエットサプリ



アミノ酸を豊富に含んでいて、代謝効率を

強力にアップしてくれるそうです。


一つ一つ個包装されていて飲みやすいよ♪
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-100918_143746_ed.jpg

一日この5粒を飲むだけなんだけど、

ダイエットのサポートにおすすめグッド!


外食や高カロリーの物を食べる前には忘れずにね!



長々とダイエットについて書いてしまいました。


よくダイエットについてのご質問をいただくから、

一度ちゃんと書きたいなと思ってたんだ!


色んなダイエットがあるけれど、


ストレスを溜めずに、長く続けられるダイエットが

理想だよね^^


ではまた明日ね~、おやすみなさい♪

AD
 |  リブログ(0)

浅田好未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
      芸能ブログニュース