浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

今日は欲しかったものを買えました^^


まず、ストッパー!
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081214_211135.jpg

明日にでも付けようp(^-^)q


そしてアップリカのおくるみブランケット。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081214_210913.jpg
今までは普通にブランケットをかけてたのですが、


これならブランケットがズレる事もないし暖かいだろうなと思って^^


そしてこれ↓は離乳食用のお皿。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081214_211416.jpg
セットで付いてる三角のお皿から

直接口元に持っていって飲ませてあげることもできるそう。


便利そうだよね!

そしてソックスシューズ。
浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081214_211054.jpg
こんな便利なものもあるんだね~!


他にもダウンや、お腹を冷やさないようロンパースも

いくつか購入しました。


そうそう!クリスマスプレゼントも買えました(o^-')b


どれにしようかと主人とベビーザらスをグルグル回って

やっと決めたオモチャ。


クリスマスに箱からあけようと思ったのですが、

帰宅後、友斗が既に興味津々だったので


クリスマスまで待たずに箱から出してしまおうか考え中。


・・・・たぶん出しちゃうな、明日にでも(^▽^;)


ベビーザらス楽しかったです^^


ではでは、また明日ね。


みなさま良い夢を♪おやすみなさい(^-^)/

AD
 |  リブログ(0)

浅田好未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース