浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

クレンジングがなくなったので買い替えました。




ラインストーンの付いたパッケージが可愛かったのと、


「無添加」というのが良さそうだなぁと思って買ってみたのですが、




これは期待以上!




orp TOKYOプレミアムディープクレンジングジェル




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081205_105547.jpg




「ディープクレンジングジェル」と


「プレミアムディープクレンジングジェル」、2種類あったのですが、


プレミアムディープクレンジングジェルにしました。




「プレミアム」って響きに惹かれて。笑。






これはジェルなのにメイクと馴染ませるとオイル状になって、


最後にまたジェルになるの!




それにもちょっと感動したのですが、




洗い流しがびっくりするくらいキレがいい、とでもいうのかな。




洗い流した後、メイクは落ちてても


クレンジング自体が何だかちゃんと洗い流せてないんじゃないかと


不安になることもあったのですが、これはスッキリ落ちます☆




メイクももちろん一度で完璧に落ちるし、洗い上がりのお肌もいい感じ。




これはオススメです。




ちなみにハンズで買いました(^O^)/
(間違えてLOFTって書いてたので修正しました、ごめんなさいっ!)

そして「zaro スノーウィーソープ」
という石鹸。




浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ-081205_105634.jpg




これはいただきものなのですが、「手作り・無添加・ハチミツ」という


これまた私の大好きな言葉がならんでたので、




さっそく使ってみました。




何度か書いてるけど、私、石鹸好きなの。




石鹸って、たまに泡立ちが物足りなかったり、


泡立ち過ぎて不審に思ったり(笑)しちゃうこともあるんだけど、




これはとても良いです☆




泡も柔らかいし、ハチミツが配合されてるので


洗いながらもしっとり保湿できる感じ。




こんなシンプルで優しい石鹸、ありそうでないのよね。




コスメって色んなメーカーさんから色んなものが出てるので




どれがいいのか、どれを使おうか迷うよね!




実際使ってみて、正直、いいものだけじゃなくて


「なんじゃこりゃ」(表現古・・・。)と思う物も多い中、




いいコスメに出合えるとすごく嬉しくなりますo(^▽^)o




昔まで私は一度使ったら同じコスメばかりを使ってたのですが、


最近はどんどん新しいコスメが出て、




同時に中身も進化していってるので、


色んなものを試してみたいなと思ってるんだ^^




その中でお気に入りをいくつか見つけて、


それを季節やお肌の調子を見ながら使い分けるようにしてます。




今回のこの2つはオススメです^^

AD
 |  リブログ(0)

浅田好未さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み