浅田好未 オフィシャルブログ『Affection』 powered by アメーバブログ

ママブローガー浅田好未のオフィシャルブログ。
美容情報、子育てやお料理レシピ、インテリアなど、主婦ならではのブログが大人気。


テーマ:

友斗一歳の記念にメモリークリスタル を作りました(^-^)/


きれいでしょ!!

この中には、初めて散髪をした友斗の胎毛が入ってるんだよ^^


子供の初めての散髪は筆を作りたいと前々から思っていたので

実際筆を作ったのですが、筆で使った以外の髪もとってあったので

その髪で作ってもらいました^^


このメモリークリスタルには筆ほど沢山の髪はいらなくて、

ほんの少しの髪だけで作ってもらえます。


これはスワロフスキーのネックレス。カラーはシャンパンゴールド♪


これはクリスタルのストラップ↓


中心に髪の毛が入ってるの、分かるかな?

可愛いし、これは流行るよね♪


友斗もまじまじと見ながら「へぇ~」みたいな顔をしてます。




胎毛筆はあまり持ち歩けないけど(笑)、これならいつも身につけて

いられるし、子供と離れてる時でもなんだか幸せ気分になれるんだ!


友斗の健康と成長を願って、お守りとして持っています^^


私のように誕生記念に作るのもいい思い出になるし、

単身赴任中の旦那様がいらっしゃる方や

祖父母へのプレゼントにもいいと思います。


それと!ペットの毛で作ってもいいみたい☆


母にメモリークリスタルを見せたら


「一人目の時はこうやって誕生記念品を作ったり写真を撮ったり、

みんな張り切るものなのよ、私もそうだったわ~。」


と言われました。


ちなみに私は三姉妹の末っ子(^▽^;)


だから長女ほど私の写真はないのね・・・と思いましたが(笑)、


私はいつか生まれてくるであろう二人目の時もメモリークリスタルを作りたいと思いました!


女の子だったら将来ペンダントヘッドとしてプレゼントしてもいいしね^^


私、好きなんだ、そうゆうの!


子供が生まれた年のワインを買って、ハタチになったら家族で乾杯して飲みたいなぁとか。


なんだか素敵でしょ^^


話はそれてしまいましたが、メモリークリスタル、

いい記念になると思うので絶対おすすめです(^-^)/


【ベビージュエリーショップ】

HP→http://www.rakuten.co.jp/memorycrystal/

携帯サイト→http://m.rakuten.co.jp/memorycrystal/


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース