女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


テーマ:

 

こんにちは。

 

久しぶりのアメブロ更新であわあわしてます。

何か変なところがあっても見逃してくださいね…(汗)

 

 

一昨日は野田で練習でした(*^-^*)

 

アップして、キャッチして…。

 

 

そしてSPECIALゲストで、弟くんが来てくれていました!

 

ノックしてくれたりボールの捕り方を教えてくれたり。

本当に本当に本当に助かりました!

ありがとうございます!!

 

 

ノックのあとは守備などの個別練習とフリーバッティングをしました。

 

 

自分、フリーバッティングでレフトにいるといつも思うんですが、

野球するのって一人欠けただけでもめっちゃ大変なんですね(*_*)

 

「センター行ったで!!」て言われてセンターがいなかったら

自分が走って捕りに行かなきゃいけないし、

レフトヒットだったら私は肩が弱い(どころの話じゃない)ので

内野に中継に入ってもらわないとランニングホームラン確定だし(^-^;

 

いるべき場所にいるべき人がいるって大事なんですね~。

 

一緒に野球してくれるチームメートには何よりもまず

「一緒にやってくれてありがとございます!!」

という気持ちでいっぱいですね!ハイ!(*^-^*)

 

(地味~に、全員が一番いい顔してる写真です笑)

 

 

とまあ、そんなこんなで、今週は全国大会です。

 

荷物と新幹線の乗車券と、

野球を楽しむ気持ちをリュックに詰め込んで、

 

張り切っていきましょう!!ε≡≡ヘ( ^▽^)ノ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アッフェズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。