女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


テーマ:
夜遅くにアメブロ更新します。

昨日
5月14日は関西大会最終日でした。
オール兵庫さんとモンスターズさんと
試合をしました。
結果は2試合とも残念な結果でした。
勝てたのにー!って思って
悔しい思いをした人が
たくさんいると思います。
試合を振り返って自分のダメな所など
直していこうと思いました。
自分は2試合とも皆さん頑張っていて
雰囲気はよかったんじゃないかと思います。

来週から練習頑張りましょう


次は【 あいらさん 】お願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アッフェズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。