練習試合vsモンスターズさん | 女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

女子野球・大阪アッフェ活動報告ロッカールーム

大阪の女子軟式野球チームの活動日記です!


7/17はモンスターズさんと練習試合でした!

家を出るとき傘いらないって言われて折りたたみも持っていかずに行くと、みなさん傘をもってて…これから雷雨やで…。って言われて焦りましたね…。
雨が降ってきましたが、駅からモンスターズさんに送っていただき、グラウンドに着いてアップし始めると…
なんと!なんと!!!…


晴れましたね!!!

雨が降ったあとだったので、すごい湿気で蒸されてるのではないかというぐらい暑かったです。




そして、試合の内容ですが、
4−3で勝ちました!






先週走塁の練習をして、その成果が出てたと思いました!自分自身は多くの課題が残りましたが、チームで点をとる場面もあり、とても良い試合になっていましたね!!しかし、暑さのせいかやはり声が少なかったように思いました。暑いけど声出して楽しんでたらしんどいって気持ちも飛んでいきますよ!!多分!笑


コリジョン、牽制について審判さんからの講習?もうけました。



練習試合の後は
お昼からモンスターズさんと合同練習をし、
先週に引き続き、走塁練習をしました!









来週は交流戦の最終戦です!
全国に向けて春からの課題を潰してきました!
声だして、楽しんで、全国にいい形で臨んでいけるように暑いですが、頑張りましょう*\(^o^)/*


モンスターズさん!
練習試合誘っていただき、
また行きに帰りに送っていただきありがとうございました!