アレンジセミナー♪♪

テーマ:

この前の月曜日に美沙さんが講師としてのアレンジセミナーがありました☆


短い時間の中でしたが、参加して頂いた美容師さん全員に喜んでいただけて良かったです(^^♪


普段なかなか体験できない事を経験させてもらい、いい時間を過ごせました\(^o^)/




AD

新ドライヤー!!

テーマ:

今都会で大流行しているドライヤーを皆さん知ってますか!?


乾かせば乾かすほど、髪の状態が良くなる夢のようなドライヤーが出ました


髪の中の細胞を活性化させ、水分をベストな状態にしてくれるので、ダメージ毛や老化した髪がみるみる

良くなります!


ドライヤーによる熱のダメージの心配もなく、水分が最適な状態なので静電気の心配もなくなります(*‘∀‘)


気になる方はスタッフまで(^◇^)

AD

今月のミーティング♪♪

テーマ:

こんばんは☆


昨日の夜は月に1回の全体ミーティングでした(#^.^#)


毎月毎月の反省や新しいメニューの話し合いができて、よりお客様に喜んでもらえる新メニューができました\(^o^)/



すごく満足してもらえるメニューなのでまたお知らせさせて頂きます(^◇^)




AD