ドラレコ&フィルム | YMM奮闘記

YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。

1泊2日で預けてた車が帰ってきました。
今回はドライブレコーダーの取付と
フロントサイドガラスのフィルム貼り。
ドラレコはまだまだ取説読まないとよくわかりませんが、
綺麗に撮れてる模様です(笑)。
ナビの画面に組み込めるので、
思いの外違和感はありません。
画像も綺麗ですけど、
まぁ保険の様なものなんで、
壊れないで取り続けてくれればいいかな。
頻繁ン日役に立たなくていいからw




ドラレコのカメラ自体はこんな感じ。
運転席からは気にならないです。


横にSDカード差し込み口があって、
カードの容量で録画時間は変わるみたいです。

モニターはナビの画面に出せます。
普段は見る事も無いから別にいいんだけど、
その分本体が小さいからいいかな^^。


フロントサイドのフィルムですが、
赤外線(熱)対策なんで貼った感全く無し(笑)w
結構高いんだけど・・・
昼間は実感できるだろうから、
嫁さんの反応で真価はわかるでしょう。

ドラレコもフィルムも週末にじっくり検証します。