YMM奮闘記

ゴルフとテニスと車が好きな素人の試行錯誤な毎日を記録的に綴ってます。


テーマ:
ディフェンディングチャンピオンとして(笑)、
第二回ウムカ杯に参戦予定です。

その組み合わせが決まりました。

その前に・・・

主催者ウムカさんとラインで

「今回はゆるゆるランラン楽しい組にいれてくださーい!
 できればギャル同伴がイイでーす!!」

と、お願いしたのですが、

こんな事を言うと主催者も困るので、

「ま、どこでもいいですわw」

と気を遣い伝えておきました。

そしたら・・・




見事にガチ組に放り込まれとるw

幹事の陰謀を感じるぞ!



敦子~~~~!!!

どこ行ったんやぁ~~!!!

そんな感じですww


いやぁね、あのコース、合わないんですわw

右まがり多いし(ドロー系引っ掛け打ち)、先見えねェし(笑)。

振れるホール一つも無いしw

いっそのことみんな200ぐらい叩けばいいんだ!!


こうなったらドライバー持たんとくかw

と、言いたいとこだけど、

実は新シャフト注文しちゃったので

間に合えばそれで行きます。

きっとこいつが救いの神になってくれるはずです。

日曜にGOLF5で試打した時にいい感じだったんで…

ヤフオクでポチりましたw

新シャフト注文したよ~って言いたかっただけです。




ただでさえ今月は金欠なのに何買ってんだよ…orz
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

YMMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。