たったの一回だけ、
居酒屋に行くのを我慢して
手に入れる事をおススメします。


こんな機会は二度とありませんので、
絶対に見逃さないようにしてください!

ど素人に5時間だけ作業させて
毎月約5万円の不労所得を作った、
「確固たる検証結果」はこちら↓

パソコンを買ったばかりの「ど素人モニター」さんが
あなたの代わりにそれを証明しました。↓

そして、もしあなたが、モニターさんの2~3倍の時間を作業したら、
もちろん収入も2~3倍になるでしょう。

後は自身の希望する収入に合わせて作業してください。
迷っている時間があるのなら、マニュアル通りに作業して
不労所得をつかんでください。

※このノウハウを実践するのに、携帯電話は一切使用しません。

では、一体どんなことをするのか?

ホームページが作れなくてOK!
何も考えずにマニュアル通りに作業をするだけで,
初心者でも楽々月5~10万円の不労所得が得られる
最新携帯アフィリエイトノウハウ


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-11-14 09:10:17

アドセンスの収入表示ページはここ!

テーマ:アドセンスとは
あなたのブログのアドセンス記事が
どのくらいクリックされいるのか?

どこでわかるかというと・・・

まず,グーグル検索画面(ホーム)を表示させる,
→登録メールアドレス・パスワード入力してログイン
→「広告掲載」→「レポート」を表示させると

自分のブログ達の
・ページ表示回数
・広告クリック回数
・収益÷クリック数
・収益見積もり額

それが,一日単位,一週間,月,全期間にわたって
自動で計算してくれんですよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2010-11-11 22:11:22

クリック数はわかります。

テーマ:アドセンスとは
いよいよ!
あなたは自分のブログをつくりました。

アドセンス広告も貼り付けて
そして,記事を書いたりしてアクセスを増やし始めました。

気になることはありませんか?
そうですね。
ブログのアドセンス記事が
どのくらいクリックされいるのか?

あなたの儲けに直結することですから
これが知ることができないと
やっている意味がありません。

はい,
ちゃんとわかるんですよ~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-07 11:51:56

アドセンスは,邪魔か?

テーマ:ブログ
あなたは,
アドセンス広告を
クリックしてみたことはありますか?

一度は,クリックしたことが
あるのではないでしょうか?

そうでありながら,
普段は,
このアドセンス広告を
あなたは,邪魔だと思っていませんか?
どうでしょうか?

しかし,この
アドセンス広告は
一定の割合で,確実にクリックされています。

アドセンス広告って
広告主も儲かるし
あなたも儲かるし,
もう邪魔だとは思えなくなりますよ~。

広告主は,どのようにして
儲けているかというと・・・

例えばですね,
ブログにおとずれた人の1%が
広告をクリックするとします。

100人訪れたら1人だけクリックする状況です。
広告掲載ブログが世界に10,000個あったとしたら,
100クリックされますね。

100クリックされたら
広告主は,グーグルに100円と,ブログ主達に100円,
合計200円支払います。

100クリックされた内,1000円の商品が一個でも売れれば
儲けがとれたと考えてよいわけなんですね!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ランダム相互リンク集

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。