ひさしぶりの投稿

テーマ:

どもども、ひさしぶりです^^

あふぁですww



ひさしぶりの投稿ですけど、まぁ今日はねとらじの方で放送させていただきましたb

なんかねとらじスケープを使うとミキサーなくても多人数放送や曲を流すなどができるらしいのでめちゃめちゃ便利だってことがわかりましたwww


ということでまた、ねとらじのほうで放送しようと思いますww



~~~~ブログ、リンクしてくれてる方へ~~


ブックマークの追加方法忘れたんでもう少しまってくださいww

AD

どもどもww

あふぁです^^


やっと

やっとスティカムで音が流れた・・・・


といってもステミキ買ったわけじゃないんですがw

どうやら聞いた話だと俺のvistaにはサウンドカードつけれないらしくて・・・(泣


なので1つ前のXPを使って今日、放送させていただきましたw


音の出し方教えてくれた方々ありがとうございました^^

スゲー助かりましたww


どうやら、音が出なかった理由は、スティカム、ライブ画面でボリュームを0にしていたからだそうですw

すげー恥ずかしい間違えでした、はいww


まぁ音流れたんでよかったですw


では今日はこのくらいで^^




~~~コメント返信~~~~~~~

<変な顔の人さん>

ステミキ買ってもつけれなかったなぁ(泣

でも、他のPCでがんばる・・・w



AD

カラオケぇ~

テーマ:

どもどもw

あふぁです^^


今日、朝から友達の家で遊んだんですが・・・

まぁ朝はゲームやらいろいろやっただけですww


んで昼から6時間カラオケ行きましたぁ^^

ひさしぶりのカラオケやし、人数2人だからほぼ歌いっぱなしやったなぁ・・・w


ということで疲れたんで寝ますねw

AD