20141021

テーマ:

新居2日目

寝れたような寝れてないような
とりあえずやることたくさん~~~


今日は書類関係やら事務的なことを片付ける
 

でも私ひとりは無理だ!!!
さみしいさみしい!
怖い!普通に!

妹とそこそこ仲良くてよかったな~~~
さっそくぎゃーぎゃーと言い合いしてます
ちょーどよいです


{F4D969B7-16DA-4CAF-B674-F13B917139BB:01}


お気に入りの冷蔵庫



AD

20140924

テーマ:

バイトバイトバイトの日々

あとは内定者イベントのミーティング。
この感じ楽しいな!
ぽんぽん意見が出るといいね(笑)

物件探ししたり
色んな人とご飯いったり
遊んだりできてますね


今日は同期のひなちゃんとご飯~~~


みさきちゃんとご飯いったときに

あいこさん残りの大学生活なにやるんですか!って聞かれて

なにしよう!ってなった(笑)

わくわくしたい!
なんか没頭したいよね!

熱くなれるものが欲しい(笑)
せっかく時間あるんだから

わたしらしくないかな(笑)
でもただただ日々がすぎるのはもったいないよね


遊ぶのはもちろんだけど
そうじゃなくてなにかに燃えたいなあーとか思った

今だけかな
行動しなきゃね


夜の浅草おさんぽしたときの写真
スカイツリー久しぶりに見た!

{685D4115-D2B1-4EAD-A888-408DE0D9681A:01}







AD

20140913

テーマ:


貴様いつまで女子でいるつもりだ問題


王様のブランチで紹介されてるんだけど

すごく面白そう

欲しい~~~~



いつまでも女子でいたいよ~~

素敵女子になりたいよ~~~

40代になっても50代になっても女子でいたいって思いたいよね




という二日酔いなわたしです


頭痛~~~~~~~~




昨日はオクトーバーフェスト


楽しかったな



{49F33460-7DEB-4AC4-A1A7-922920705673:01}


AD