とか書いてみるけれど、実は実は、
ネットの繋ぐべきコンセントをさし忘れていた模様(昨夜

わりとよくある話です。はは。苦笑

今日は久々に眠気があまり襲ってこない、よき一日でした◎
カフェイン効果?
いつもヨーグルトだからなぁ・・・。

やるべきことメモ
・麦ごはんおにぎり
・ビタミン
・願書
・バス代
・ファブック代(支払い忘れ・・・)
・美容院予約


お洋服やCDが欲しいけれど、我慢がまん。。。
2、3カ月ほど収入無しで過ごしまっす。
ニートではありません。
お金、降ってこないかな?かな?かな・・・?苦笑

あさってからまた大学生。
あんまり人に会いたくないな~。

今夜のBGMはサニーデイ。
アラバキでは新譜の曲ばっかなのかな。

あ、美容院どうしよう。
ショートにしようかミディアムにしようか。
シンペイさんやトディのようなヘアーにしてみたくて、
前髪をつくらずに頑張ってきたけれど、
限界・・・。
本やノートに顔を近づけるクセがあるので、
勉強中に集中できない。(結びたくはない

そろそろ明るい色にしたいところ。