あらい不動産管理@営業スタッフ わいわいブログ

本厚木駅 徒歩5分
あらい不動産管理 営業スタッフブログです

あらい不動産管理って、こんな会社なんだなぁ…と感じていただけたらウレシイです


テーマ:

「珍しい外壁補修作業が見られますよ」 by主任溝口



の一声に同行してまいりました。



日本で20年以上の独自技術ビックリマーク



「クライミング工法」ご紹介します!!


↓ ↓ ↓ 詳しくはこちらをクリック


クライミング・ワークス(カ  




あらい不動産管理@営業スタッフ わいわいブログ


キャーこんな高いところで作業(^▽^;)
あらい不動産管理@営業スタッフ わいわいブログ



スルスル~移動して バケツと刷毛を持ち塗装中
あらい不動産管理@営業スタッフ わいわいブログ


ロープを使い上下移動可能

軽快に補修作業が進んでいきます。


足場を作らずに外壁塗装からガラス清掃等依頼可能。


素晴らしい笑顔の方たちが作業をされています



ご興味ございましたら是非クライミング・ワークス(カ 様へ


お問合せくださいませ。


水野社長自ら親切丁寧にご対応くださいます。





最後までお読みいただき有難うございました。


皆様、猛暑続きですがお身体ご自愛くださいませドキドキ






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あらい不動産管理@営業スタッフさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。