迫り来るテロリスト

テーマ:

訪問ありがとうございますビックリマーク

 

 

3連休最終日ですね口笛

 

 

ニュースでは様々な事件が放送されてますびっくり

 

 

なかでも一番怖いと思うのがゲロー

 

 

ヒアリ笑い泣き

 

 

なんと風に乗って移動することができるとか笑い泣き

 

川も渡れるとかガーン

 

 

日本では港を始めチーン

 

各地で発見されているので滝汗滝汗

 

このテロリスト達による滝汗

 

日本への脅威は凄まじくなるかなと思われますゲロー

 

 

日本は北朝鮮のミサイルに怯えるだけじゃなくポーン

 

 

ヒアリというテロにも怯えないとダメなのかショボーンショボーン

 

 

さらに神戸だかであった5人殺傷事件滝汗

 

 

誰でもよかっただはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

なぜ国会議事堂を攻めないのかひらめき電球

 

誰でもいいののに滝汗

 

狙ったのはダウン

 

高齢者じゃねーかムキー

 

しかも自分の祖父母と母という身内だけならまだしも滝汗

 

近所の他人も標的にしやがってムキー

 

 

てめーみてーなやろーは滝汗

 

ヒアリのプールに落ちやがれ!!

 

 

 

AD

コメント(2)