おはようございますおねがい

 

 

先日日曜日にワイドナショーを見てたんですけどグラサン

 

 

最後に視聴者からのコーナーがありますよねキョロキョロ

 

 

あのコーナーでゲッソリ

 

 

日傘ブスというツイッターがあったとかなんとかとゲローゲロー

 

 


日傘いいですよね

ウインク

 

 

最近は男性用の日傘もあるとか滝汗

 

 

こんなに毎日暑いとポーン

 

 

買おうかなと思ってしまいますちゅー

 

 

ただ日傘のデメリットはポーン

 

 

片手が埋まってしまうことですねガーン

 

 

頭に日傘を付けるとかチーン

 

 

バーニアタイプの日傘滝汗

 

 

みたいなのがあれば両手が空くんですけどねウインク

 

 

おっさんが日傘をさすことでニヤニヤ

 

日傘ブスと言われても気にしないしちゅー

 

 

言いたい奴には言わせておけとてへぺろ

 

 

男でもサングラスブスとかプンプン

 

 

いるじゃろニヒヒ

 

 

いいじゃねーか

グラサン

 

 

日傘にしてもサングラスにしてもウインク

 

 

眩しさを緩和できる効果はあるんだからニヤニヤ

 

 

おっさんは信号待ちのとき滝汗

 

 

電柱やら軒先きやらの日陰に身をひそめるぞポーンポーン

 

怪しいだろチューチューチューチューチューチュー

 

 

そんなおっさんはニヤリ

 

 

日傘が欲しいウインク

 

 

ただやはりゲッソリ

 

 

周りの目はニヒヒ

 

 

きになるねウインク

 

 

 

男が日傘してたら変かなはてなマーク

 

 

そういや男のブラってのもあったな・・・・汗

 

 

 

日傘についてどう思いますかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

コメント(2)