2wayスタイル

テーマ:
皆さんこんにちは😃


千葉県で一番愛される美容室を目指しているエーテルの平岩です。


今日は「耳にかけるだけ」で印象が変わるスタイルをご紹介したいと思います。


先日の定休日にお友達のモデルさんに来てもらって撮影をしました。


東京から4周年のお祝いとおいしいお菓子をもってきてくれました。


{F0A99706-5C3D-4682-9EF5-8D19C01557DC}

本当にありがとう😊


さて肝心のスタイルの紹介ですが

{5BF980EE-7278-4472-BAF7-25958F859968}

{7284B156-284C-4C3B-B3B0-E9A4F0A14CBA}

{A05DF664-BE0D-439D-B364-6E129D89B740}

ベースになるスタイルは前下がりのボブになっています。


カラーはエーテル一押しの「オリージュ」カラー。


仕上げに32mmのコテを使ってランダムな動きを出して立体感のあるスタイルにしています。


基本はフェミニンよりのスタイルですがオフィス、コンサバでも似合うスタイルになっています。


じゃあ次に「耳にかけるだけ」のスタイルを見てみましょう。

{91FE4EF8-73EA-4714-B578-20031EE343A0}

{4717677A-6C51-4CE8-9A7B-3AF5DB33E61D}

{D10ADC22-9834-4F03-873B-A9C03117CD83}

「耳にかけるだけ」でフェミニンなスタイルがグッとオフィス、コンサバよりに変わりました。


[キャリアウーマン]と言う感じでバリバリ仕事できそうな感じですね。


{FECF626A-29B4-49D8-B207-BA1815146A72}

同じスタイルなのに全然違う雰囲気に見えますね👍


一つのスタイルで2つの異なる印象「2wayスタイル」


皆様も難しいアレンジなどは難しいと思いますが片耳だけサイドを耳にかければ簡単にイメージチェンジできますよ😃


ぜひご自宅でもやってみて下さいね。
AD