息子の本気

テーマ:
こんにちは😃


千葉で一番愛される美容室を目指しているエーテル代表の平岩です


今日のブログは美容室とまったく関係ないブログなのでかるーく流して見て頂けたら幸いです(笑)


すごーくくだらない内容です(笑)


今日のブログは「息子の本気」


題名だけ見るとすごい内容のブログっぽいですね😅


僕は自分の子供達にはよく話しをするんですが


一つの物事に対して簡単に投げ出さずに探求し、自分で興味を持てるように掘り下げなさいと伝えています


そんな僕の教えが「息子の本気」を引き出す結果に、、、


そんな「息子の本気」エピソードを紹介したいと思います


最近息子が奥様の携帯を使ってよく僕にLINEをしてきます


同じ家の中にいるのに何でLINE?と思っていたのですが1枚の画像が息子から送られてきました

{C0026AE9-DD26-4654-8955-864A92E96839}

な、何だこの画像は、、、、


自分「ねーこの画像なに?」


息子「パパを笑わせようと思って送ったんだ(ドヤ顔)」


自分「こんな画像じゃパパは笑わないぞ!まだまだ甘いな。まだ探求が足りないのー」


息子「くそー!パパ待っててね!絶対すごいの送るから」


自分「どうせ笑わないけどね!どうせやるならすごいの送ってこい!」


それからとゆうもの数日おきにLINEが来るように(笑)


{FAC619D8-7432-47DA-A08C-C81199EB8569}

{C02D386B-A373-442D-B1A9-E61DC9571CE5}


自分「お!なかなかやるじゃん!まだクオリティが低いなー」


息子「くそー!」


そして後日


{9837C004-6BE5-4287-AE50-E7F75FD661FF}

{E9D86CC1-629A-445A-93C7-7D3CDB7451C2}

{AA3682B5-9115-4197-A073-D85E4D60852D}

自分「神って何だよ!(爆笑)」


息子が満面の笑みでこちらを見ている(笑)


よほど息子は嬉しかったのか、ちょくちょくLINEが来るように、、、、

{48E3B137-5E16-4765-857F-8303AD11557D}

{9778EB04-AE06-4848-AC8A-B05685E7FBC5}

{68B42C32-4302-44DE-972D-5FF1EDAEC99A}

もう極めてきててツボにはまりまくりです(笑)


実際にはこの10倍くらいは送られてきてます(笑)


ちゃんと探求しながら掘り下げて極めようとしてるじゃないかーー


うんうん!ちゃんと教えを守ってるな!


息子よパパは嬉しいよ😂


って探求する方向性間違ってないか?(笑)


そんな「息子の本気」のブログでした😅


最期まで読んで頂きありがとうございます👍
















AD