☆★世界のどこかで 子育て&Happy Life★☆

雑誌 ”SAKURA” の Hot Mama ブロガーに選ばれました☆韓国にて絶賛子育て中!子供の成長記録をメインに日常を綴っています♪


テーマ:
只今、妊娠6ヶ月なのですが…

胎動。。。半端ないんですけど?

ポコポコじゃなく、ウニョウニョって感じ…

お嬢の時は ここまでずっと動いてなかったはず。

男の子だからってのもあるのかも知れないけど…

もうすでに、暴れん坊将軍が出てくる予感にひひあせる

2人目って初めての時と比べて、やっぱりお腹のベビに集中してないからかはてなマーク

気がついたら、アッっと言う間に6ヶ月。

もう名前は決まっているので、家のママりんに漢字を考えてもらわなくちゃ!

あと4ヶ月したら出てくるんだよね得意げラブラブ

どんな顔かなぁ、イケメンだったらいいな音譜



昨日から鶏の角煮を下準備して、今日チマキもどきを作りました。

餅米かと思ってたお米が、どうやら違ったようですが結果オーライドキドキ

(韓国語が分からず適当に準備する大雑把な性格べーっだ!汗)

でもね、メチャメチャ美味しく仕上がりました!

沢山作ったので冷凍してちょくちょく食べちゃおぅチョキ



Eマートで スプラウトの種を売ってて…

何故か購入、2日前に蒔いたものが芽を出し始めましたキラキラ




こちらはバジルアップキラキラ

右上に芽が出てるの分かるかな?

なんだろう、癒しを求めているのか私…

それとも、余裕が出てきたのかなにひひラブラブ



Android携帯からの投稿
いいね!した人
PR

[PR]気になるキーワード