パーソナルの結果

テーマ:


久しぶりに
加圧サイクルトレーニング

お客様にはしますが自分にするのには久しぶり

女性はホルモンにより月のバランスもありますからむくみやトレーニングもその月のバランスにより変えるのも必要です。

むくみ解消!スッキリしました。

加圧サイクルトレーニングとしては簡単な動作ですので。

すぐその場で結果は出にくいのですが前後にトレーニングをすることで効果にかなり違いがでます。

5回で予約いただいた会員さんですが
もちろん家でのトレーニングはされました

サークルにも参加していただいておりました。

はじめの目標

足首が気になる
腿が気になる
二の腕が気になる
と言われておられましたが。

足首は気にならないくらいスッキリ
腿は多分ワンサイズまでいきませんがスッキリ(もともとは細い方なので)
二の腕もちょっとスッキリ

ほぼ目標達成されましたからパーソナルは一時卒業

サークルには継続されます。

また気になる目標があればパーソナルされます。

目標達成まで、、パーソナル利用とされる方

継続してまた新たに目標設定される方いろいろです。

また目標達成までその方の目標により回数短い方と長い方とあります。

もちろん
ダイエットなどは食事の改善が必要になります。

ただし食事制限など無理なダイエットはリバウンドのもととなりますし。

食事制限で急な体重を落とす
女性も男性もホルモンのバランスを崩し、体調も崩し、見た目も不健康なダイエットになります。

身体の目標の引き締め、ダイエットなど運動は必ず必要になります。

ご自身では中々続けられない、自分で分かってやってたけど中々結果が出ない、マシンやトレーニング説明してもらってレッスンでできても帰ったらイマイチ出来ない。

という方がパーソナルにきていただいております。

年齢関係無しにきていただいております。

私の担当は26才、40代前半、60代、70代の方々

26才の方が卒業
あとは
40代ははじめて10回目少しずつ結果がついてきておられます

60代、70代は2年以上
関節痛予防、解消、筋強化は達成されてるかと。
継続でまた強化仕事での負担解消と家庭での健康維持

また引き締めが少しずつ背中に効果が出てきておられてかなり若返りされてるかと思います

皆さん年齢には思えない。




変形の方がこれまで曲がるようになられました。

この角度まで曲がらなかった方です。
はじめの写真欲しかったですが

これを本人さんに見せたらかなり喜ばれました。

ただ曲がらなくても前からバリバリ仕事はされてる方でしたから。

筋力、体力には自信がある方

ですが
膝の不安はずっとありながらでしたから今からこの先も仕事がずっと続けて出来るようにとトレーニング開始されました。

私のパーソナルはマシン中心とメンテナンス週1回だけでなく
加圧&パーソナルトレーナー鈴木先生の加圧トレーニングも週1回、されておられます。

26才と40代の方以外は
鈴木先生のパーソナルも受けられておられます。

目的はいろいろです。

パーソナルは特別なスポーツされたりする方の為ではありません。

一般誰でもパーソナルを利用していただいております。

















AD