今日は朝からSPO!恵美須町商店街

テーマ:


フルーツがめちゃめちゃ食べたくなりスーパーまで買ってきました🎵

商店街の入り口に歩いて信号待ち

あまりないから気持ち良かったです。

金曜日、、、今日は祭日でしたね。

忘れてました。

昨日公民館のカギを預かりに行って今日は祭日と覚えてたのに(笑)

朝からパーソナルで
昼からもパーソナル

今日は間に公民館にカギ預かりに行かなくていいので

フルーツガッツリ食べてますが食べ終わりお腹落ち着くまで時間間に合うかな?

金曜日はお昼ご飯食べる時間がないのでいつもパンでおやつ  

帰ってきて夕方晩ごはん作りながらお昼ご飯

夜レッスン帰ってきて晩ごはんなので、、。
時間がズレますがしっかり3食+おやつ?菓子パン以外におにぎりだったりサンドイッチだったりしてますが。

4食かな?

食べたから
ちょっと予習復習(笑)

パーソナルお待ちしております




AD