食べました

テーマ:


先週になりました。

映画の前の週に
和霊サークルでお中元をいただきましたのでそれを使い買い物に娘とお出かけ

土曜日は娘がたまたま、おデート無しらしい❗

と言うことで

ひまわり❗🎵

暗くなったしまだ咲いてない

でレッスン無いし、旦那は夜勤

晩ごはん作らなくて良い❗

で娘も疲れてるけど良いよ❗で私の買い物にドライブ

自分のご褒美に、、と言ってもやっぱりレッスンに使うもの

Aqua ZUMBA®ではレギンスですがハーフパンツが欲しいのですが宇和島に中々ない。

で探しに、、。

レディース用はビキニなの水着の上に履くから地味なのしかない。

ベージュ、グレー地味過ぎる、、、。

やっぱり蛍光カラーや柄ものが良い❗

でメンズをいつも買うんですが、、時期遅し、、。

メンズXSやSサイズ完売
やっぱり地味なのしか余ってない。。

結局買えずに

時間も遅いから
王将に、、久しぶり❗
2年?以上は行ってない。

大好きですが今はあまりラーメン食べに行かないので。

で結局私はラーメンでなく
餃子定食❗

美味しかったです🎵

少しずつパワー戻さないと、、、。









AD