ガイヤ商店街練習最後でした

テーマ:


お団子🍡

たまには食べたい❗

3本食べちゃいました🎵

さて 
昨日の夕方伊予灘インター
学生がスゴかったですが野球応援かな

暑い中お疲れ様😆🎵🎵

今治から
帰って晩ごはん作り

すぐガイヤ練習

商店街は最後の練習でした。

皆さん出席有難いです。

うちのサークル毎年ギリギリの人数のため

お仕事終わり間に合うように

親子参加で子供たちも疲れすぎて本番眠くならないように
19時くらいの出番になるようにクジを頑張ってましたが。

だいたい良い感じでクジ引きであまりに早い場合、遅い場合は変わっていただいてました。

今年は
個人コンテスト出ない団体

個人コンテスト出てで早い時間が良い団体

個人コンテスト出て遅い時間が良い団体と
分けてクジ引きのため

出番が早い

残業などの方もある方も
本番間に合わないかも?となり

人数足りなければ参加できませんから
ちょっと不安です。

かといってコンテスト出る団体の方々と変わっていただくのも無理なので、、。

本番出られ増すように🎵

今年は衣装変えました🎵

どうなるやら
天気も今年も晴れ増すように🎵

昨日が商店街最後の練習

あとは月曜日、木曜日スタジオ
金曜日体育館と

土曜日本番

頑張ってケガ、病気のないように練習お願い致します(#^.^#)m(_ _)m

おやすみなさいm(_ _)m
AD