昨日はイオンに、、。

テーマ:


久しぶりのモス
美味しかったです。

ずっと塩味欲しかった?
オニポテ食べたかった🎵(笑)

昨日は
娘とまたまたデート🍸✨🍸

いつも娘はこの頃、土曜日は仕事

日曜日は彼氏とデート

親は相手にしてくれませんが(笑)

今日は良いよ!~⤴と。

ではと
今治イオンに、、、。

Tシャツ欲しくて

結局、、いつも同じようなものになりますが、、。

あとは
誕生日にもらってた商品券残り


あとは前々から欲しかった
リゲッタ❗

夏なので、、サンダル

欲しかったですが可愛いのが欲しくてもしっかり踵から歩けないと私はダメ

高さがあまりあるとお出かけはほとんどなく普段にレッスンで使うことがほとんど

何キロもの荷物を持ち駐車場まで。

駐車場からレッスンの場所まで。

重たい、何個もある荷物を持つのに歩けないとダメ

でもそうなるとなかなか無い

リゲッタ大好き

で通販でなくやっぱり履いて決めたい。

宇和島にも1部置いてありますが数がないので。

良かったです🎵

ガイヤカーニバル練習のため2時間30分と短い買い物時間でしたが

娘の買い物にも付き合い楽しく日曜日が終わりました

来週はガイヤカーニバル

無事に終わり増すように、、。












AD