芦別でボーッ

テーマ:
今日は午後の
滝川スポーツクラブサンテ
週替わりエアロビクスレッスンのみニコニコ

20人で盛り上がりましたねー
ご参加ありがとうございました爆笑ルンルン!



お天気が良かったのでドライブ車グリーンハート
芦別に行きましたよ!

なんか栄養満点なの考えてたら
ガタタンがすぐに出てきましたグラサン

芦別道の駅でガタタンラーメンと
ミニチャーハンセットキラキラ

{D710C91E-07B2-472E-BB7E-694B77CBD012}



この景色を見ながら…

{DAE5CDE4-6AF8-421C-8D91-6C7C03D4E2E3}

熱々、うまかったー爆笑ラーメイエローハーツ



1階の売店で
すぐに目に止まったこのクッキーキョロキョロ

{00CE1153-ED4A-4782-BE46-2C72D497AB8A}

予想通り…うまっっっびっくりグリーンハート




滝里湖で、ボーッ…
{181F708D-2349-41EF-A615-45EF064F9E63}






さらに
生まれて2回目かも?
カナディアンワールド(現在は公園)で
ボーッ…
{29B68A45-7B22-4201-BD00-EC8D01E8D6E5}

芦別講座の担当の方が
ここは満天の星空で有名だそうで!
今度は夜に行かなきゃ流れ星流れ星流れ星


そして、
芦別温泉でボーッ…



自然を堪能できた
素敵な日曜日でしたー
芦別ステキっっラブ!!



皆様、また来週、
レッスンお待ち申しておりますラブハート
AD

認定証とバッヂ♡ジュニア編!(追記あり)

テーマ:
ジュニア3級に合格した
アカリとアカネにも
認定証とバッヂ渡したよーラブ

おめでとう
次はいよいよ2級だっっっ
難しいぞーーーチョキグラサン!

{4CF8EF6F-FCF6-4CEB-9235-117546E9A315}

{CC88C5C4-C52C-4837-8AD5-0E310DFDBF1E}



晩は
一般検定組と滝川で合格祝い爆笑
たのしかったよ〜
ありがとうございました〜ピンクハート

{3FECCE77-3561-4E4D-84D8-4185EC94A52F}



また次の級も
愛情たっぷりご指導いたしますラブラブラブ

AD

認定証とバッヂ♡一般編!

テーマ:
3月に札幌で行われた
エアロビック技能検定で、


見事合格された皆さんに
認定証とバッヂが届きましたよ爆笑ハート



早速、
滝川スポーツクラブサンテの
レッスンでお渡しして、



レッスン後、
一般検定に合格された3人と
記念撮影〜ウインク!

{29E8CE6E-92A8-4568-BA45-52B1620B50DC}



おめでとうございました!!

また次の級も
がんばりましょうねっっっチョキグラサンキラキラ
AD

美しい夕陽と、レッスン♡

テーマ:
砂川市公民館からは
素晴らしい夕陽が拝めましたお願いキラキラ

{BF2F05E3-42C8-4ABF-95C5-BC1732BF2BAD}



今年から中学校にあがった
Akaneから話を聞いて
中学校生活がとっても楽しいと照れイエローハーツ

TEAM KEIJI を卒業した
ジュニアちゃんたちの話も聞けて
けいぢ先生、とっても幸せ〜ラブラブ

次の発表では
ちょいとジュニアちゃんたちには
色んなことできていて欲しいから
頑張ってますよ!
今日もいっぱい動いたね星
がんばろうねっっっラブラブラブ



ジュニアの後は
けいぢマニアクラス!

楽しかったでーす♡

たまに動画載せますねチョキグラサン

みなさんも、是非どうぞー!

H29.5月予定表!

テーマ:

H29年5月の予定表を

更新いたしました!

 

パソコンの方はトップページから

 

スマホの方は

トップページ→「ブログ情報」から

 

ご確認下さいませニコニコ

{19AE3EF3-5408-4852-B186-1539698DE70C}


今日は寒かったですね…台風

 

気温の変化が激しいです!

 

皆様、体調に気を付けましょうねニコニコ



連盟季刊誌smileへの投稿、

無事に書き終えてメールで送りました。

顔写真も送ったけど

{92D37A42-4398-4952-94AB-21F4D0887B7E}

真面目すぎたかなータラー


(ちょっと加工したり…爆!)

卯月。

テーマ:
ブログ更新が
一週間あいてしまうと、



何かとご心配かけるそうで。。。ガーン



えー
生きてますので
ご安心くださいませ。笑



前回、誕生日の更新から
十日以上経ちましたが



谷口美由紀ご師匠に
ご指導賜ったり

{EAA88144-9845-4E81-9CC5-13EA7E03EE4C}

{74C99A06-EC65-4A69-AC1A-2C3BA8C269A7}




エアロビック連盟本部から
季刊誌の原稿たのまれたりと…



お陰さまで
忙しい毎日を過ごしておりますチョキグラサン音符



今晩は
十勝風豚丼食べましたイエローハート



{2DF3BC2E-2C26-4473-A402-798B6DF5D516}

うまかった〜



今週も変わらずに
レッスンお待ち申しておりますラブハート




42歳になりましたー㊗︎!

テーマ:
42歳になりましたー爆笑!



たくさんの
お祝いメッセージありがとうございます
ピンクハート


カテキョー先のお菓子屋さんから
バーズデーケーキのプレゼントびっくりバースデーケーキ

{2322155F-0649-4309-8991-9E2FB5194336}

うれしい〜
ありがとうございますおねがいハート



とても食べきれないと思い
晩に実家に持ってったら
ローソクつけて
父と姉がハッピーバーズデー歌ってくれて
フーっと消しましたニコニコ



兄はその時寝てましたが
でも、深夜1時半に
一番乗りで
おめでとうメールくれたのは兄です照れ



42歳も
みなさんとたくさん
ハッピーな時間を過ごしたいですクローバー



よろしくお願いいたします!
ラブハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



バーズデーの〆は
チロルの湯〜♨️

{8073A17A-617A-4397-886F-1BF9C28C2F16}





みなさま、明日からまた
レッスンお待ちしておりますラブ流れ星

大阪の心理学講座を終えて。

テーマ:
大阪の
全肯定!心理学講座を終えました照れ



4年前メニエールになり
だんだん自分に自信を無くし疑いを持ち、
3年前の2014年夏には
パニック障害とウツ
昨年末には音恐怖症になり、



表向きは
大会や検定で成果を上げながらも

心のなかでは、
なんだか、不確かで、
フラフラで、

これでいいのか。
これでいいのか。。
本当の自分がわからない日々。。。



それが偶然、友人の
カウンセラーとお茶して、
一気に良くなって。

自分も学びたい!と申し込んだ

大阪の
全肯定!心理学講座ピンクハート



思い切って行って
ほんとよかった…



たくさん
お友達ができました!

{5780B8D7-3A1E-40C1-9FF0-2D7A49B4CFB8}




たかぢんさんのワークで涙し…

{BC64247D-4715-44EF-B65E-61AFD3A5F687}

{C548D2AB-0541-4D0A-87DA-ECDEA9B72F66}






今日は母の施設に、
美空ひばりの
カセットテーププレゼントに行ったら、
「けいぢ〜♡」とハグしてくれたんで、
たっぷり甘えましたラブ

その後、実家の父の、
慣れないタブレットの相手。
あーだこーだと、友達のように過ごして、
設定疲れて終わっちゃいましたグラサン

若くから病気した母と
やんちゃだった父

いつしか
自分が親の面倒を見てるような、
いや、実際、そうでしたが、

親はそんなものではない
子供の悩みやごめんなさいなんて屁!

ただ、ひたすらに、
生まれてきてくれたことを喜び。
成長し、幸せでいてくれることを
願っている。。
ものすごい愛情を
ワークで思い知りました…



そして、自分は両親に
もっと甘えたかった。。

こんなに
甘えた気持ちで接したのは
大人になって初めてだったかも知れない

母は施設にいながらも、
父は心臓止まってから7回も手術してからも、
生きてて触れ合えることに
大感謝しました。



まだまだ変われそうな全肯定!



これからもさらに
お勉強させて頂きたいと思います!



この場を借りて
たかぢんさん、皆様、
本当にありがとうございましたおねがい

また会いましょうねハートピンクハートイエローハートグリーンハートブルーハート