3月3日(土)!!


気が抜けたのか!?


昨日の久し振り飲んだお酒が効いたのか!?


気づいたら、お昼12時晴れ


不眠症も、大分改善されてますグッド!


今日は、朝から活動的に動く予定にしてたのにショック!


でも、なんか身体がダラしかったのであせる


家の掃除なんかして、引きこもる事にひらめき電球



夕方からは。。。


とっても気を使って下さるSVご夫婦のお宅に家


初お呼ばれキラキラ


美味しい日本食を割り箸


たーーーーーくさん用意して下さってましたキラキラ


アヤロビクスで世界制覇!!

今までに聞いた事が無い、お話などなどキスマーク


やっぱり、SVの方々はスゴイビックリマーク


楽しいお話キスマークと美味しいお食事割り箸


もちろん、酒もガッツリ頂きましたビール


とーーーーーーっても楽しかったぁ~ニコニコ


ごちそうさまでしたキラキラ