本日、無事に厄年の年齢を迎える事が出来ましたぁ(笑)


それも、これも本当にビックリマーク


皆さんの支えがあって、ココまで来れてます!!


この場を借りて、お礼を申し上げますキラキラ



まだまだ、日本時間は早朝にも関わらず


おめでとうメール、ありがとう音譜



『 厄年 』という単語を英語辞書で調べたら本


『 Climacteric Age 』


確実に当ってるかは、不明だけど。。。


厄年以外の意味で、更年期あせるって。。。


そして、『 転換期 』っても書いてありました流れ星


人生の良い転換期になるように!!


これからも邁進していきたいと思いますグー


こんなピーナですが。。。


これからも、どうぞよろしくお願い致しますニコニコ


トンガで迎える、最後の誕生日ケーキ


楽しみまぁーーーすチョキ