#happy.

テーマ:

{F9B27053-0BE0-46A5-AB14-CAF7FA91E70B}

こんばんわ☺︎♡
#カメラ女子 綾恵梨です。

最近は東京と福岡を行き来したり
イベントに出演させてもらったりと
幸せでHAPPYな毎日照れ

もっともっと色んな世界を見たい。
自分の知らないところに行って、見て感じて
吸収して大きくなりたい💭♡
人生は一度きり。キラキラしてたいキラキラ
夢見る女の子で終わらせないぞっ!!!

今までは懸命に頑張ることだけに
執着してたけど、最近は、いかに毎日を
楽しく過ごせるかってことも考えつつ
頑張れるように少しはなったのかなあ晴れ
以前より、気持ちがすごく楽です。♪

そりゃ〜色々あったりもするけど、
その色々も、今しか味わえないかも
しれないわけだし楽しまないとね〜(^O^)ふふ

{4191962A-46D7-460F-AAD1-46AD3780141A}

最近強く思うことがあってね音譜
自分は本当にステージに立ってるのが
大好きなんだってこと。

ステージには神様がいる

って私が中学生の時、
初めて当時の舞台監督さんに
教えてもらって、もっともっと
ステージに立つことが楽しくなった照れ

ステージに立つことが怖かった時期
もう全部捨てて投げ出してしまおうって
思った時もあったけど、それも感情の経験値。
今は笑顔で言える想い出バナシ♪

結果続けててよかったって思うことだらけ。
あの時、奮い立たせて頑張ってよかった
諦めなくてよかった

{51DD9488-D736-4BFC-8184-10BE8EF5A940}

きっと、そういう状態だったからこそ
この言葉がでてきてくれたのかな。
今じゃ、浮かばないもん( ¨̮  )❥❥わら

今週は今、受けさせてもらってる
オーディション結果の通知がきます。
一つでも皆さんに良い報告ができますように

{0E856367-AC10-4B46-8D9A-C71D87DB1B17}


再度、皆さんにお願いがあります。!!
現在読モBGアイドルオーディション
というオーディションに
参加させて頂いています💭

7月16日から7月28日24:00まで
”CHEERZ”という無料アプリで
約2週間、投票審査が開催されます🐰💓
投票期間が残り2日となりました!!!

期間中「CHEER(応援)」の数が
多かった上位10名が、7月31日(日)に
代々木第一体育館で開催されるイベント
「a-nation×LOOP vol.8」に
出演することができます!!!!

私が普段活動用で使っている
CHEERZアカウントとは別に
オーディション用のアカウントがあります。
💎綾恵梨 
活動用アカウント
💎江嶋 綾恵梨 
オーディション用アカウント

下のフルネームのアカウントが
今回審査対象になるアカウントです✨
読モBGアイドルオーディション用の
コーナーとバナーから探してもらえると
すぐに出てきます☺︎

「アイドル応援アプリ-CHEERZ-」
こちらから無料ダウンロードができます。
お手数ですが投票のご協力宜しく
お願い致します😢😢🙏🏻

①アプリをダウンロード
②CHEERZアプリ内で🔍をタップ
③”読モBGidol 参加者一覧はこちら”をタップ
④江嶋 綾恵梨を探す
⑤投稿してある写真をタップして
「♡CHEERする!」ボタンを長押しする
⚠︎1日に何回もできるので暇な時に
開いて押してもらえると嬉しいです😭

残り2日。最後の最後まで
みんなと一緒に戦いたいです!💓

{F39EDEAC-9F06-4E45-8D7B-A8440E5328D1}

大きく羽ばたくための第一歩。
みなさん、応援宜しくお願いします😢🙏🏻💕

{6931E2B1-88C8-4FF3-B971-1C3C58B14D33}

次のイベントは明後日♡
男性アーティストさんが多いけど
パワーに負けないように頑張ります照れ虹
この日はZea-LさんのCDも発売されます!!
ぜひ、遊びに来てくださいね\( ˆoˆ )/

チケットのご予約は
💌 tix@dolphin-entertainments.com まで☝︎

よ〜し!今日もなんやかんやで楽しめた☺︎
明日はどんな1日になるかなあチューリップキラキラ
みんなもワクワクで楽しい毎日に
なりますように(^O^)!!!



綾恵梨いちごリンゴ

AD

#dream.

テーマ:

{AFEEEF45-0513-48EB-A57A-628FDC20C7C0}

Goodmorning☀︎
綾恵梨でごわすん照れピンクハート

今日も天気がいいね〜。
空が晴れ晴れしてると気分もいいよね虹


昨日は久々の岩盤浴☺︎♡
頑張ってるカラダにちょっぴりご褒美をおねがい
たくさんいい汗流してきましたキラキラ
”カラダを温めること”って凄く良いことらしく
免疫力アップだったり疲労回復などなど、、
いろんな効果があるみたい( ¨̮  )❥❥

私の健康法は岩盤浴ひまわり!!
夏は冷たいもの沢山食べちゃったり
食欲が少しなくなったりする時期でも
あるし、疲労も溜まりやすいから
いつも以上にカラダのこと気にしないとね⚠︎
自分に合う健康法って大事ダ♡♪


{8C6FB900-8F3D-4B92-A58F-6EDE7F72C6BE}


本日は東京🗼💕
今月は行く機会が多くてとても嬉しいな☺︎♡
刺激をもらえる機会、新しい出逢いがたくさん
あること。感謝しないとダイルカ💭

不安ももちろんあるけど、同時に
新しいことを知るワクワクとドキドキ
チャレンジすることへの楽しさも
たくさんです°+。°(pω・。 )


自分の中で変わらないものと
変わり続けるもの


中学2年生の時に何も知らずに飛び込んだ
”芸能”というお仕事ピンクハート

6年経った今でも分からないこと
知らないこともまだまだあります。
でも確実に言えることは、
たくさんの方との出逢いの中で
環境が変わったとしてもいつも誰かに支えて
もらっていること。たくさんの方のお陰で
様々な経験をさせてもらっていること。

そして何より、ファンの皆さんと
出逢えたことおねがいりんご

{DD7FFC8F-C4B2-4AC7-9C24-8F761B4FEA03}

人生は一度きり☺︎♡♪
楽しく笑って生きていたい。

鍵がかかっている扉。
鍵があればすぐ開く
鍵がないと、探さないといけない

今は鍵がなんとなくあの辺に
あるんじゃないかなって気付き始めたぐらい
な感じかなっ照れピンクハート

なんでも経験。少しずつ成長。
今日は東京で今の自分をさらけ出してくるね!
頑張るってよりも楽しんできます日本国旗




行ってきます◟̆◞̆♡


綾恵梨りんご




AD

#holiday.

テーマ:

{65D7F90A-B52E-4834-8E96-F5CA586E8F65}

こんはんわ☺︎♡綾恵梨です。

3連休終わりますね〜照れ
みんな、どんな連休を過ごしたのかな?♪
家族やお友達とお買い物、旅行、
お仕事の人もいたのかも💭

☑︎17日 リバーウォーク北九州
☑︎18日 コマーシャルモール博多

でイベント出演させて頂きましたピンクハート
逢いに来てくれた皆さん!
新しく出逢ってくれた皆さん!
ほんとにありがとうございました◡̈  ♪»

{3BDD1226-3A72-454F-9C21-B4D30DF1249D}

photo by 綾恵梨。
リバーウォークで撮影☺︎☀︎ 
#カメラ女子 な生活を最近初めて、
どこに行くのにもmy cameraを
持ち歩いておりまする°+。°(pω・。 )♡ふふ

Nikon COOLPIXのs6900を使ってるよおねがい
軽いしコンパクトだし色もピンクのだから
お気に入りでございます◡̈  ♪»ふふ

{946CCA5E-2FB9-49A6-8F06-75EF23225F5F}

うふふふ。♡
これから色んな写真を撮って
UPしていきたい゚o。(-ω-人)
人も風景も自分の目に映って綺麗だなって
感じたもの全てをお届けできたらいいな👗✨

{0507CD6E-7C22-4B6D-A1FB-502D46E9AF3B}

こちらはコマーシャルモールで
共演させてもらったSmileさんいちごリンゴ
Smileさんと一緒に #虹すまいる したよ。♡

#虹すまいる っていうのは綾恵梨氏が
考案した笑顔な表情の例えなんだけど、
目がなくなるくらいに笑ってる時の目の形が
虹の形に似てるなって思って虹キラキラ
あとは笑顔って虹みたいにキラキラしてるな
って思うからそれにかけて付けてみた♪♪

少しずつだけど #虹すまいる が
広がってきてて嬉しいですん( ¨̮  )❥❥ふふ
みんなも #虹すまいる 写真投稿してみてね♡

{7490920C-2874-4D16-8A79-5428418E94C3}

最後に!!!
前のブログにも書いたんですが、、、
皆さんにお願いがあります🙏🏻🎶

現在読モBGアイドルオーディション
というオーディションに
参加させて頂いています💭

7月16日12:00から7月28日24:00まで
”CHEERZ”という無料アプリで
約2週間、投票審査が開催されます🐰💓

期間中「CHEER(応援)」の数が
多かった上位10名が、7月31日(日)に
代々木第一体育館で開催されるイベント
「a-nation×LOOP vol.8」に
出演することができます!!!!

私が普段活動用で使っている
CHEERZアカウントとは別に
オーディション用のアカウントがあります。
💎綾恵梨 
活動用アカウント
💎江嶋 綾恵梨 
オーディション用アカウント

下のフルネームのアカウントが
今回審査対象になるアカウントです✨
読モBGアイドルオーディション用の
コーナーとバナーから探してもらえると
すぐに出てきます☺︎

「アイドル応援アプリ-CHEERZ-」
こちらから無料ダウンロードができます。
お手数ですが投票のご協力宜しく
お願い致します😢😢🙏🏻

①アプリをダウンロード
②CHEERZアプリ内で🔍をタップ
③”読モBGidol 参加者一覧はこちら”をタップ
④江嶋 綾恵梨を探す
⑤投稿してある写真をタップして
「♡CHEERする!」ボタンを長押しする
⚠︎1日に何回もできるので暇な時に
開いて押してもらえると嬉しいです😭

現在20位です☺︎👑
みんなちあちあ、ありがとうウインク
最終審査に進めるのは上位10名ですぐすん
よかったらお友達などにも広めてもらえると
嬉しいなあ。゚(゚´ω`゚)゚。

ご協力宜しくお願いしますチューリップキラキラ


明日はRADIO配信♡!
\Dolphin Base Camp/
毎週火曜日
17:00〜18:00 生放送📻💭💓
FM88.2MHz

☑︎公式Twitter
@dolphin_radio 
※無料アプリListenRadioなどを
DLすれば世界中から聴けちゃうよ♡

radio@dolphin-entertainments.com
質問や感想など!
どしどしお便りお待ちしております宇宙人くんピンクハート




綾恵梨いちごリンゴ
AD