1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年04月14日

Dove youtube チャンネル

テーマ:メディア情報
Dove  エアリアルヨガ

Dove ローズ

Dove のyoutubeチャンネルの動画に、
紹介されています☆

Doveのコンセプトと、一流の撮影スタッフ、ヘアメイク、スタイリスト、キャスティングの方々のおかげで、素人がモデルのような経験をさせて頂きました☆

コンプレックスが沢山あり、見た目に関してもっとこうだったら良かったのに、、と思うこともありますが、年齢と共に自分を受け入れて愛でてあげることも、できるようになったと思います。

エアリアルヨガバージョンでは名前だけでなく、撮影時の年齢まででていますがあせる
今年は39になります☆
(撮影時、初めて娘と長時間離れて授乳できなくて、胸がカチコチで激痛だったのが一番の思い出です。。)


きっとこの先10年以内?には更年期の症状も多かれ少なかれでてくるのではないかと、思いますが、、、。

ヨガとそれを深めてくれるエアリアルヨガ、ミシェルとの出逢いがあり、、
生徒としても先生としても、これだけ人生の中で情熱を傾けられるものは、他にはない!と心から思えるので、

ヨガ、ウーナタエアリアルヨガを行う副産物として、
健康面、美容面などにも、良い影響があればよいな、、と思います照れ

エアリアルヨガジャパン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。