♡Dorry Doll イオンモール岡山店Staff BLOG♡

ブログの説明を入力します。


テーマ:

こんにちは好韓国から帰国しました関です音譜


長い間BLOGを担当しておりましたが、

6月を持ちまして退職させて頂く事となりました。。


皆様のとっておきの1日に身に着ける物を

一緒に選ぶことが出来てとっても幸せでした星キラキラ


たくさんの嬉しかった事恋の矢をお伝えしたいところですが

BLOG担当の後を継ぐ田口へバトンタッチしますウサギ足あと

ありがとうございましたp(^-^)qラブラブラブラブ




と、いうことなので(´-┃バトンを受け取りました

田口が更新させて頂きますきらきら


ただいまイオンモール岡山では、6/23~7/7まで

haremachi BARGAINを開催しております泣ハート




DSC_0571.JPG



大人気のドレスから小物まで大変お求めやすくなっており


ドレスワンピース    50~30%OFF

シューズくつ  50%OFF

バッグカバン   \3,000


と、なっておりますクマ音譜





大人気で品薄状態だったこちらのドレスもカラーバリエーション豊富にキラキラ



DSC_0572.JPG

NO,97138  \14,800→\10,360(30%OFF)+tax



ベージュ、ミント、ボルドー、グリーン、ブラックの5色展開となっておりますドキドキ


ドレスの形はシンプルなんですが、肩周りにお花が付いていることにより

お顔を華やかに演出でき、また華奢に見せることが出来るとっても使えるドレスなんですケアベア ピンクうえうえ





こちらのドレス以外にも可愛いドレスが沢山ございますので、

気になった方は是非遊びに来てください心

スタッフ一同、お待ちしておりますキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。