春のイベント再開します。
◆アイーナアルファ・エンタープライズ主催
1)《3/7東京・3/18京都・3/19徳島・4/1仙台》
『始まる!光の多次元新宇宙 私たちの新しき愛の住まい「真地球」の歩き方』
詳細とお申し込み→http://aenaalpha.com/

いまなお真地球の構造は、終わったかと思うとまた更新や新しい情報が出たりして、真地球は、常に成長を止めることがありません。
極力、都度、AENAの公式ホームページ(http://aenaalpha.com/)にアップしていますが、わたしの説明不足と言葉足らずもあって、HPを見ても「さっぱりわかりません」というお声が多いのも十分熟知しています。

わたしの身近な方々はご存知なんですが、情報は、まったくこれまでの地球の概念と異なり、わたしにも説明のつかない形で断片的にやってくることが多いので、そのパーツをこれまでの情報と結びつけながら新たに新規創造していくという作業の連続です。
非常にわたし自身も説明つきにくいものがインナーで見えていて、まずは、それを絵に描くというところから始まります。かつて多次元存在ヤンたちが、膨大に光のカケラとしてわたしの顕在及び潜在意識に散りばめた情報もいまだに役に立っています。
彼らは、ヒントは出しても、決して答えをわたしに与えませんでした。自分たちの力(地球人)で創造することを大切にしていました。
スピリチャルな話題もほとんどすることがありませんでした。自分のエピソードや音楽、映画、他いろんなカルチャー(サブカルが多かったです)からの隠喩と、日常の実体験からおびただしいヒントを置いていきました。それらはわたしの意識に共鳴できるよう思いがけない方法でアレンジされていました。

初めてわたしのお話を目にする、耳にする方の多くは、「やっと確認ができた」というお声が多いのにいつも驚きます。なぜなら、すでにみなさんは心の奥で感じ取っているけれど、それが何なのか説明できず、よくわからないモヤモヤ感があるからだそうです。

講演会やワークショップでは、ネット上では掴めない詳細をわかりやすくナビゲーションしていきます。構造の細かい数値などは覚える必要はありません。もっと地球を時間軸や次元軸、物理的制約などを外して、宇宙的視点から俯瞰して、それを「いまここ」で生活しているにいる自分とリンクしていただけたらと思います。




◆ミラクル和クワクスペースランド主催
2)《3/13~14千葉・長生》*ゲスト参加します。
『新しい時代の教育システムとリーダーを育成する・ゆんたく合宿』
詳細とお申し込み→http://miraclefriends.com/10039.aspx

*こちらは、最近お友達になった篠田美和子さんが提案してくださった企画を、国内最大のスポーツリゾート地での特別イベントのお知らせです。わたしもゲストで参加します。合宿形式ですので、お食事、散策、歓談などを交えてゆっくりと楽しみながら参加できます。



アイ....Saeko Morishiro
 

AD