「ザ・リヴィング・マトリックス」予告編

この動画は、2009年製作の2012年発売されたDVDですが、2017年のいま、ようやく私たちの日常レベルでリアリティを持って語られる内容と思いました。

 

 

現在、巡業中の

「2017年 第1期アイーナアルファ・エンタープライズ主催イベン『光の多次元新宇宙 わたしたちの新らしき愛の住まい「真地球」の歩き方』」も、残すところ4月1日の仙台会場となりました。今回のワークショップでは、ボディに光の新しい情報転写で起きる体感が非常に新鮮で好評でした。

AENA ALPHA ENTERPRISE公式HP


AENAが創り出す真地球の生物光子(バイオフォトン)と、

 

光のグランドネット×インナーネット×ニューロンネットを同時にボディに転写することによって、

 

「カラダが浮いてしまう」とか、「異次元にトリップする」とか、「カラダの中に光のファイバーが駆け巡る」とかなどの超感覚をみなさんで共有することができました。

これまでの地球での物理的概念をはるかに超えた真地球での体感を体験できる面白い試みとなりました。

今回はこのウネウネ動く、バイオフォトンをエーテル上で書き換えるという効果も狙ってのイベントです。

 

 

これは、「ザ・リヴィング・マトリックス」の中にあるバイオフォトンに関する場面の幾つかです。

 

カラダと場(フィールド)が繋がっているとして、一体、交信はどのように行われているのか?

 

 

 

次回のイベントは、神聖幾何学AEマカバの製作を中心に、講座と体験ワークを企画しました。

すでに多次元世界は、いまの私たちの世界とブレンドし始めています。

またみなさんと、多次元超感覚を一足先に体験しましょう。

 

***************************

 

★2017年4月20日東京イベントのご案内

新しき住まい 「多次元新宇宙・真地球=アイーナスフィア」を司る 神聖幾何学(アイ・マカバ)講習と光のワーク

 

 

 

★AENAステッカー「Love & Joy」版と「愛の13エッセンス」版出ました💕

 

・本体素材:合成紙「ユポ®」ツヤラミネート仕様(耐水性あり)
・サイズ:70mmx70mmx0.08mm(厚み)Love & Joy版
・サイズ:φ70mmx0.08mm(厚み)愛の13エッセンス版

 

AD