誕生日 | いちかのお部屋

いちかのお部屋

特発性肺動脈性肺高血圧症にかかりました。病気でつらいことや、他のことで楽しかったことなど、色々つぶやいてみたくなりました(^-^)

 今日は旦那ちゃまの誕生日イチゴケーキ

 でも、今日はお仕事で帰りは遅くなるのが目に見えていたので、昨日お祝いしましたラブ

 ケーキを買いに行って、その足で焼き肉を食べに行きましたラブ

 プレゼントは長財布♪

 一昨日、はハト一緒に買いに行ってきました。喜んで、中身を入れ替えてくれましたラブ

 色は茶色で、今まで黒だったから気にいるか心配だったんですけど苦笑革が柔らかくて肌触りがよかったので、私が気に入って買いましたニコ

 甘いものがあまり好きでない旦那ちゃまです。ケーキを買う時は、

 「自分が食べたいんじゃないの?ププッ・・・
と言われました。

 「そうと言えばそうだけど汗そうじゃなくてぇ汗汗お祝いしなくちゃ汗汗

 でも、

仲良く半分こして食べましたラブ