AeLL.オフィシャルブログ Powered by Ameba

AeLL.オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ


今日はハリケーンガールの
PV撮影で海に行きました☆


焼けた~!


めっちゃ陽射し強くて
目開けるの大変だったよヽ(´o`笑


てか、また眉毛に
気合い入れ過ぎた(´Д` )笑


まぁいっか、
チャームポイントだし~♪(´ε` )


photo:01




出来上がり
楽しみだなー!\(^o^)/


撮影の後はみんなで
ちょっとだけ遊びました( ´艸`*)


久々に泳いだり出来て
楽しかったな♪( ´▽`)


♪───O(≧∇≦)O────♪


私が出演しているMBSラジオ「ゴチャ・まぜ 火曜日」でAeLL.の歌をカラオケに入れようプロジェクトという物をやっています!JOY SOUNDのホームページから投票出来るのでみなさん是非投票よろしくお願いします!


photo:02




iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(51)
AeLL. エール 篠崎愛 西恵利香 石條遥梨 鷹那空実さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み