1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年07月06日

ファンの皆様へ。

テーマ:ブログ

お久しぶりのブログです。

みなさんお元気ですか~!!??

KZです(゜ρ゜)

エイジア エンジニアのラストライブが終わってから

三ヶ月ちょっと経ちました。

この三ヶ月

いっぱい悩んで

いっぱい挑戦して

ちょっとした事で一喜一憂して

自分の進むべく道を探していました!!


そしてこの度

沢山のアドバイスと沢山の優しさに恵まれ

本当に自分が今進むべき道、

そして自分が一番大きくなれる道を見つける事が出来

今、その道をもう歩み始めています。

報告が遅くなってしまいましたが、

今後はエンターテイメントを影から支え

音楽の一番近くでその音楽で多くの人に感動してもらう仕事!!

え~つまりはレコード会社ですが。。w

でお仕事させてもらえる事になり、

毎日勉強の日々を送っています。


すぐにKZソロとしての活動を期待してくれていた人達には

少し残念なお知らせにはなってしまうけど、

まずは新しい道を頑張って進んで、

一人の男として色んな経験や成長をしてから

それをいつかまた自分の音楽に活かせる時が来たらと思います!

ちゃんと自分の進むべき道を曖昧ではなく、

しっかりと決めてから皆に報告したかったので、

遅くなってしまいましたが。

これが私、KZが選んだ道です。


エイジアエンジニアとしてはDVDも発売予定ですし、

これからも皆の近くに居れる存在でいたいと思っています。

どうか末永くよろしくお願いします!!

こちらにてご報告させて頂きました。

またブログ書きます♪

では!!
AD
いいね!した人  |  コメント(55)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。