たゆたう

結婚して3ヶ月目、赤ちゃんがおなかにほっこりできました。

そんな私のゆるゆる成長日記。


テーマ:

けっきょく買ってしまいました。

MAJOLICA MAJORCA の赤ラメマスカラ。



たくさんのブロガーさんのマジョマジョ購入の記事を見ちゃうと、やっぱコレも・・・と誘惑が~。

あと、赤マスカラもいまだ気にはなってるんだけどねぇ。。。ボルドーマスカラを持ってて滅多に使わないので、赤マスカラも使用頻度は少ないと思うんだよねぇ。でもかわいいんだよねぇ。。。


先日購入していたレディキャット(シャムライク)の、左下の赤グロスはだいーぶ前から持っていたマジョマジョのホワイト・ゴールドパール入りシャドウと入れ替えました。サイズも同じだし、簡単にくっつけてあるだけだったのでよかった♪赤グロスは、ほとんど色はつきません。あまり使うかわからないし、シャドウパレットに一色だけあってもな~ってかんじで交換して正解☆



赤マスカラ・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は寝すぎました。だんなさんいないとねーついつい。昨晩も、ネットしすぎで寝たの夜中3時くらいで、、

頭痛くなった。ぱそこんは美容によくないわー。


私の以前の仕事は一日じゅーぱそこんにつきっきりだったもので。DTP(と言えるほどでもないんだけど)みたいな。ブライダルエステ行った時、パソコンは顔にほこりがつくから汚れるわよーって言われたっけ。でもさ、肌って、なんてゆーか、お手入れの成果ももちろんあるとわー思うけど、ホルモンバランスとかなんかどーにもできないとこでの、なんかあると、あたいは思う。今までの経験で。


はたちくらいから、急にフデキモノが在中。皮膚科も通ったし、オイルカットやら、ビタミンCものやら、無添加ものやら、オードムーゲ、しゃぼん玉石鹸、牛乳石鹸、、@コスメをうりゃーって見て手を出してた。けど、なんとなく、忘れた頃、治ってきてたなぁ。たまたまか、それは、当時つきあってた彼と別れてから、だったなぁ。その後、会う機会があって、「肌がきれいになった」って言われたときは、うれしいけど、むかつくような、複雑な気持ちだったなぁ。っつーことは、きたなかったってことかよっつーねーえ?虫ん毛だ


むしんけーは、うちのだんなさんもだけどね。。むだ毛気にしてるのに、言うな~

そのくせ、化粧は嫌いだそぅで。私は濃くないっすよ。ちょっとダークカラーのアイシャドウ使ったり、チーク丁寧に(顔でかいからね)塗ってたりすると、「濃い」て言う。でも、女が化粧しなくなったら、おしまいだょ?ナチュラルメイクはOK

でも、しないのって、不精か、なんか変に←ぽいんつ・自信があるひとな気がする。

しかぁし、書いてて思った。最近外出ない時は、ノーメイクじゃんわたし。。

主婦のみなさん、普段ふつーに朝メイクしてます?


今日の夕飯       

*牛タンそーせーじ * 玉ねぎとみょうがと鮭缶のサラダ * 菜の花の卵とじ

*菜の花のおひたし * アボカドとセロリと海老のサラダ

            

                  

                           構図もなにもないわ   

                                 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。