たゆたう

結婚して3ヶ月目、赤ちゃんがおなかにほっこりできました。

そんな私のゆるゆる成長日記。


テーマ:


いくらにおっぱいあげて、こうやってひざの上で寝ちゃうとき、私もしあーわせな気分。

・・・重くてけっこうつらいんだけどあせる梅雨のこの季節、肌の密着はしっとりドキドキ



昨日は父の還暦。かんたんにお祝いしようとゆうことで夜は実家へ。



昼間は不動産屋さんの方に、おうちを何軒か見せてもらいました。

最近の休日はちびちびおうちを見に行ってます。あせって決めたくはないけど、早くいいおうちをみつけたいなキノコ予算はけっしてけして高くないんで、そのへんのバランスも見極めて。

まぁ、お安くいい間取りで、いい場所で、、、っていうのはなかなか難しいと思うけどぶーぶー


あと私のストレス発散に、西松屋と無印良品へ。プリプラ最高キラキラ

無印良品では、だんなといくらは車で待ってて、かなりの勢いで自分のかごバッグといくらのチュニック購入。あと大判コットン。かごバッグは大きめのは持ってなかったし(背も低いためバランス悪いし今までは大きめのバッグって好きじゃなかった)、飾り気のないTHEかご、ってかんじなので、便利そう。ってことで。

私、今まではお買い物で即決はあまりしなかったけど、いくらが生まれてからは迷う時間がないので、あまり考えずにレジへ向かうことが多くなりました。しょうがないよね?


父へは、時計を。山登りが趣味の父へはアウトドアー風味の時計。喜んでくれました。

時計より「還暦もいくらがいるからうれしいな」なんて言ってました。あらそうフグ


0歳児と60歳じじぃが並んで。

60年かーと、考えてしまった。





AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

aekaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。