diamond

love My EVERYDAY and shine like a DIAMOND☆★!


テーマ:
昨日合コンの帰り、電車内で友達と話してて。
(ちなみに例のドタキャンKREVA系医大生が狙ってたっぽい友達w)


「彼は医療界の海老蔵になると思うよw」

って言われて、
確かに‥と妙に納得(゚Д゚)

本気になっちゃうとサトエリみたいに振り回されまくって傷付きまくるんだろうなぁ~あせる


「振り回される」ってことは「こっちがしがみついてる」からなんだろうなぁとふと気付いて。。

「私はアンタが何してたって気にしないわ」的なスタンスで彼をほっといた方が、上手くいくんだろうなぁと思いました。
米倉涼子みたいにw


あと彼に対する、好きでもないけどなんだろうこの気持ち~!?あせる
っていうのをやっと簡潔に文に表せるようになりました笑


「付き合いたい」というより「抱かれてみたい」です(爆)

あぁ~~~~うち何言ってるんだろ~~~~!!!?????
ヽ(´Д`;)ノ
こんなこと言う子だったかしらぁ‥w

まぁそれで抱かれてしまうかはうちの周りでは賛否両論ですね(´・ω・`)爆爆

周りの意見に流されずに自分が後悔しない物を選択します(´∞`)
でもやっぱり大事にしてくれないんだったら嫌だなぁ~あせる

日曜の真っ昼間から変な話でごめんなさいw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ayumiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。