わたしが初めて出展した即売会、それは大阪で行われるゴスロリ専門のハンドメイド即売会ロマンティックアラモードでした。

何度か連続で開催されていたのですが、この2年間行われていませんでした。

とても思い入れのあるイベントなので、密かに再開を心待ちにしていました…そして、ついに来月9月3日(土)に復活します!

やったー爆笑ルンルン

あんまりにも嬉しくて、今回のロマアラでは二大プロジェクトを立ち上げましたキラキラ

まずは、初めてファションショーにでます!!

それから、新ブランドを発表します!!

すでにTwitterの方では、色々と紹介済みなのですが、これまでのまとめや詳細を改めてこのブログに書きますので、ご来場予定の方はぜひ読んでくださいニコニコ

ロマンティックアラモードについての詳細はこちらをご覧ください。



Anges et Demonsのブースは27ですピンクハート

{09D0EC11-8FDE-4AB3-AA27-C9EE9579D7C6}


入り口入ってすぐの場所なので、見つけやすいと思いますニコニコ

皆様のお越しをお待ちしております!


AD