もう着る事は…。 | 翔やん?のブログ

もう着る事は…。

んー9月はわりと学校が楽で 休みとかまア授業も1時間ってのがほとんどで


通常授業になったらむっちゃつらくなるやろうな ってのが落ちだろう…。


帰ってくんのは弾丸で帰ると11時には帰宅できる…。 けどま遊んで帰るってことで割と毎日18時帰宅になっとる訳ね…。


最近は寝不足で朝がちょーつらい…。


でから、昨日ぼんたんを着たわけね 似合うって言われたんヤケド 俺的にそうは思わなかった^-^; でも気に入ったわー 



ぼんたんに着替えて、ちょうど着替え終わった途端に警察…。 わりとタイミングーびっくり

2人警察来たわけで、見た目これだから 2人とも俺に それかっこええなー、、。、、。。。



!? 寄ってきたーつ  まあ俺煙草とか吸ってないし持ってもないからなにもビビる事はないけど

持ち検されて 話して終わった…。 はははw  あんな格好で霊園になんかおったら怪しいよな


って友達に言われて そりゃそうやて なったわ


ま、最近学校も楽しいし 今はえんじょいなうやな


ぼんたn
$翔やん?のブログ

$翔やん?のブログ

$翔やん?のブログ

もう二度と着る事はないなーてへくま