大将の記録

ブリンドルカラーのポメラニアン ☆大吉☆ との綴り


テーマ:

俺様大吉


一日一歩向上する!



《新しいトモダチ》



4月後半


おっれさま~


初めましての!!!


“あの子”に会いにきた♪



またまたいつもの(笑)POCKETさん♪



たっのしみで~す!




↑足取りが早い大吉(笑)



あの子っていうのは♡

じゃーん!!!!!





はじめまして~の


“さら君”

かっわいーっ♡



珍しい毛色で、「シルバーダップル」というカラーがキレイなM.ダックスちゃん

いつも大吉一家と仲良くして下さってる



ポケットさんの店員さんの


“なぁちゃん姉ちゃん”の、息子さん!!!



さら君でっす♪



前にも会う約束をしていたのに、ウチの都合で約束が遅くなってしまったけど、

今日は楽しみにしてましたーっ!



ヨロシク~っ♪

初めまして~だぁい

やっほぉー!




店長曰く珍しいカラー友達(笑)

さら君と大吉はすぐに気が合って♡




ランを走る走る走る走る~(笑)


走る走る走る走る走る走る~っ(笑)




2ワンとも早すぎて写真が追いつかず!結果→ボケボケ(笑)



って、ん。。。?んーーーーーーーんっ?!


。。。。。。。。。。



その時♪



。。。。。


あっれー?!!。。。


なーんと!



神級にカワイイ!!!「HULKくん」が♡


いたぁーっ!!!



かわゆーい♡


そうなんです!

偶然、会えました♡

HULKくんはポケットさんに隣接しているハーティノーズさんの

企画で選ばれしカワイ子ちゃん代表のお友達方々沢山でいらっしゃいました♪



シェパードの血統のカッコ可愛い姫ちゃん↑とHULKくんは大の仲良し~


いいなぁ~っ



見渡す限りみんなみんなかわい子ちゃん達ばかり~♡

それに!それにぃ~!みんなおっしゃれー!でした

会えて得しちゃった~っ

ホント大吉パワーで、わが家は運がいいっ!!!!!


また会えます様に♪

その後は

念願のランチ(平日限定)タイム~♪

“なぁちゃん姉ちゃん”の「イクラと鮭のクリームパスタ」

イクラたっぷりで美味しそうですが(当時のメニューです)


ランチは毎週かわります



オヤジの「煮込みハンバーグ」と


母の「タルタルチキン定食」だったかな♪

おデザートとドリンクもついて1380円でお得です♪


さらくんがお昼ご飯を食べないとの事なので、、


大吉も今回はなし(笑)


まじー!



が、可哀想なので、


ハーティノーズさんで購入したササミチップスを♪(さらくんの好物♡)




「いつもの」じゃないので、テンション低めな大吉(笑)



大好きな店長に遊んで貰い、ぐっちゃぐっちゃのさらくん(上段)と

店長の取り合い(笑) 


いつも遊んでくれてありがとなー!


“なぁちゃん姉ちゃん”とたーくさんお話してたーくさん笑って♪

写真がボケボケばかりで、少ないけど、ごめんよぉ~っ

楽しい楽し~い時間を過ごせました♡




なぁちゃん姉ちゃん♡さらくん♡


いつも本当にありがとう!!!





↑“なぁちゃん姉ちゃん”から頂いた写メ☆


かっわいいーっ!!!←親バカをお許し下さい。。。


そしてそして♡


↓初めて会った時に撮ってくれた大吉の写真を


プレゼントして貰いました♡



2014061203

いつもほんとうにありがとう!!!

写真もとってもとっても嬉しかったよぉ~!

大切にします♡

これからもヨロシクね~っ♪


ヨロシクーっ!!!



そして。。。恒例の夜中の大吉(笑)




今日はお昼ごはんを食べなかったから、体力がなかったけど、


次回はちゃんと食べるから、


まったあそぼーな!!!


さらくんへ!!!



大吉より




☆大吉一家からのお知らせ☆



本日発売の無料雑誌


静岡全県版


ワンダフルスタイル




記念に残る♡


思い出作り!


という気持ちで


気軽にモデルの撮影会に。。。


応募してしまいましたバカわが家(笑)




是非、迷惑でなかったらでいいのですが。。。



ワンダフルスタイルさんのホームページからの投稿になります


投票期間は6月12日~6月25日迄



何匹でも投稿できますが



1ワンに1票のみになります(無料)

終了しています!!!


(6月26日現在)

(※全員に1回だけ押せます)

皆様のあたたかい清き一票を


ヨロシク

お願い致します!!!

お友達全員に1票を押して下さい!



2014061202

沢山のお友達がエントリーしています

※追加写真になりますので!写真が小さくなり、


関係者の方々!


大変申し訳ありません。。。


フォトスタジオオリーヴ 」から、


HULK君


=神級な存在=


     ↓↓


2014061606

↑※1回だけポチして下さい


アンベリール 」から、


ラナ様


=浜松のマドンナ=


     ↓↓



2014061605


↑※1回だけポチしてください


ティアラちゃんリク君


=ラナ様のお友達=


     ↓↓



2014061604


2014061603


↑※1回だけポチしてください



なみみきちゃん


=ラナ様のお友達で、なみみきママと大吉ママは大の仲良し=


     ↓↓



2014061602


↑※1回だけポチしてください



Kスタジオ 」から

クリンちゃん


=HULKくんのお友達で静岡のアイドル=


     ↓↓



2014061601

↑※1回だけポチして下さい

そして


(株)福田カメラ/掛川福田スタジオ


から、大吉


です!!!


     ↓


2014061607

↑※1回だけポチしてください

大吉の最初で最後のイベントにします(笑)


皆様からの応援を待っていま~す♡



※。。。最下位だけは避けたぁいわが大吉一家です(笑)

あ、でも、なっちゃいそうな予感。。。

そしたら、ブログのネタにしま-す♪


※追文:

前日の13日の朝9時~10時頃   わが家の投票 58票を確認

沢~山のお友達へ!


応援をありがとうございました!!!


前日13日の12時半頃  わが家の投票 102票を確認


前日13日の13時頃  わが家の投票 500票超えを確認

その後システムエラー 

前日13日22時半  システムエラー解除


前日13日22時半過ぎ  わが家の投票  62票を確認

なんじゃそれ!!!

(6月14日)



☆6月16日☆


わが大吉一家の憧れ的な存在

ポメラニアン会の“神フォー(4)”


(3月のサンキューの会でお世話になりました!!!)

応援ありがとうございます!!!



“ぽろ様”


ブログ↓↓

「にゃんわんの気まぐれ」


♡優しくてあたたかい“ぽろさん”の愛するご家族ブログ♡

↓↓  大吉を応援して下さってありがとうございます


良い天気~~ 


皆様!いいね!を押せる方は足跡を残してくださいね~


ぽろさん♡

いつも大吉を守って下さって本当に感謝しています♪

ブログを始めた日からずっとぽろさんのお陰で

わが「大将の記録」があります!!!

いつもありがとうございます♡

そして、大吉のお友達7匹全員を宜しくお願いします!!!



2014061702

13日システムエラー前のハルク君954票


システムエラー後90票!


2014061701


13日システムエラー前の大吉501票

システムエラー後62票!



↑↑こんな事があったので、13日14日15日は私システムエラーでした

すみませんでした!


そして“Hana様”


ブログ↓↓


バカきょうだいの記録



の↑猫の武蔵くんとポメのメイ様との日常生活の人気ブログ☆


皆!無料のポチ!を沢山押してね~♡


Hana様!!!


応援ありがとうございます!!!

Hana様のあたたかさに救われました。。。

心の底から感謝いたします♡

これからもよろしくおねがいします!

無料のランキング☆押せれる方はポチっと押してくださーいっ


↓↓Hana様からの応援記事☆みんな見てね~! 

暴れん坊将軍と私



Hana様!7匹全員の応援をありがとうございます!!!


(6月17日)



そしてそして!


“たれれん様”


ブログ↓↓


わが家のポメ会デビューのきっかけを作って下さった運命のご一家!

モカちゃん(美人さん)と息子の大和くん(カワイイの!)と

沢山の猫様たちとの楽しいブログ♪

あの日あの時、たれれんさんが声をかけて下さらなかったら

わが大吉一家はここにいません!

いつもありがとうございます!!


↓↓


いちぱち家 ~ICHIPACHIKE~


応援ありがとうございます♡

ランキングを押してくださいねー!


↓↓


犬山のドッグカフェでオフ会♪

他にもお友達ワンちゃんが大吉を含め7匹います♪

応援宜しくお願いします♡



(6月18日)


そして!


“クちゃ様”


ブログ


↓↓


クッキー&ちゃちゃの日記



モフモフのクッキーくんとお目目クリックりの可愛い女の子ちゃちゃちゃん♡

の、大切な日々ブログ!

クちゃ様!!!

応援を本当にありがとうございます♡


ランキングや拍手を出来る人はして下されば嬉しいです♪



女子会Part3 & 応援してます♪


↑↑

クちゃ様!

いつも親切にして下さってありがとうございます!

クちゃ様のあたたかさに感謝ばかりです♡


他にも!!!

みんな応援してくれています

大吉の親友むくくん♪

応援ありがとなー!


“むくママさん”


ブログ


↓↓

むくのぼっくん日記♪


初めて会った時からの大親友♡

パパさんママさんが大好きなイケメンなのに!!!

甘えん坊の最強なむくくん♪

むくくん目線のむくくんが書いている可愛いい癒しブログ♡

ランキングー!にポチッとポチっとしてね~っ



とーひょーしてね



↑↑


そして大吉のガールフレンドのなみみきちゃん♡



“なみみきファミリー”さん

ブログ


↓↓



なみみきのおてんば日記


みんな見てね~!

なみみきちゃん♡いつもありがとう!!!

ポメラニアンのなみちゃんとプードルのみきちゃんのおてんば日記☆

ランキングーにポチはお願いしまーす♡

応援しているよ!

一緒にがんばろうねーっ


ラ・ローズデパンでランチ



↑↑↑↑↑


7ワンみんなの投票を宜しくお願いします!!


※1ワンに1回だけクリックお願いします♡

最後まで読んで下さってありがとうございます!



(6月19日)


ハルク君のお友達のクリンちゃんママさんも応援して下さいました!


クリンちゃんママさん


↓↓↓↓↓



クリンままのブログ



♡投票のおねがい♡


↑↑↑↑↑

お友達っていいですね♡

皆仲間だと、実感しました!!!

クリンちゃんママさんはフェイスブックでも応援して下さいました!

クリンちゃんママさんありがとうございました!!!



わが家の大好きな‘HULK君’

現在ブログはされてないので

フェイスブックでの沢山の呼びかけをして下さって♡

めちゃくちゃ嬉しかったです!!!

HULK君ママさん!

ありがとうございます!!!



そして!そして!

親友むくくん

最終日前日の6月24日に2度目の呼びかけをして下さいました♡

何も言わなかったのに。。。

ブログで呼びかけてくれた“むくくん一家”

感謝ばかりです♡



(6月25日)


コンテスト!!!

締め切り終了しました!!!



応援して下さった沢山の方々にお礼を申しあげます!!!



大吉のお友達、そして!!!

大吉を応援して下さって

本当に本当に本当に。。。


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!



結果発表は7月です



どんな結果でも、


大吉のお友達はいつまでもお友達♡

大切な宝物☆


そして!

大吉は私達家族の“命”です♡

皆様!本当に本当にありがとうございました!


大吉一家


AD
コメント(37)  |  リブログ(0)

ブー子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。