モーパッサンのブログ

3年ぶりに『モーパッサン』復活です!

ラントレ、マラソン関連がメインのブログです。
皆様、宜しくお願いします。


テーマ:
こんばんは。


先日2日(木)~3日(金)、会社が急遽休み(今週から忙しくなる為、振替休日)になったので、
タイトルの通り、別府弾丸ツアーに行ってきました。

別府は、大学時代(22年前)に、バイクで一度訪れただけ(観光してませんw)でした。


別府に着いたのは昼時でしたので、まずは腹ごしらえ ↓↓



【東洋軒】
住所:大分県別府市石垣東7-8-22
電話:0977-23-3333
年中無休
営業時間 11:00~15:00(14:30オーダーストップ) 17:00~22:00(21:30オーダーストップ)

大分名物“とり天”発祥のお店、ということで ↓↓





とり天定食をいただきました。
とっても美味しゅうございました~♪

腹ごしらえに満足した後に向かったのはコチラ ↓↓



『うみたまご』

平日ということもあり、ゆっくり観ることができました。
写真撮りまくりましたが、全部載せるわけにはいきませんので(笑)、一部を載せておきます ↓↓









関アジ&関サバ、美味そ~~ww







クラゲ、きしょ悪い~(笑)





イルカショー、芸達者でございました。

次は、すぐ近くのコチラ ↓↓



『高崎山自然動物園』

お猿さんのオンパレードです ↓↓







むぞらしか~~ww



リラックスし過ぎでしょ(笑)



イチャイチャしよらす(笑)
(私は最近、イチャイチャしとらんばいwww)

エサの時間(30分毎)になると、あらゆる所から、お猿さん登場 ↓↓





ボス猿です。
実際に拝見すると、かなり大きくて貫禄があります。

うみたまご&高崎山自然動物園、初めて訪れましたが、とても楽しかったです!


初日の観光はこれにて終了。
お宿に向かいます。


つづく。
AD

モーパッサンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。