種族 大学院生


 


場所 超田舎 


 


ナンパ歴 半年


 


二年半近くセックルしてないのでマジがんばります!!(とりあえず彼女ができるまで)


 


 


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-07-23 01:32:01

レディーガガのファンサイト

テーマ:ブログ
レディーガガのファンサイト
http://hwm8.gyao.ne.jp/snoopcat/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-07-23 01:29:05

LADYGAGA

テーマ:ブログ
レディーガガのフェンサイトです。

http://hwm8.gyao.ne.jp/snoopcat/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-10-06 22:58:04

シルバーウィーク

テーマ:ブログ
また最近ブログさぼりぎみ・・・

遅いけどシルバーウィークの話


土曜はサーキットで一日ドリフトでしたw


この前大会で入賞して1年間走り放題のフリーパスもらったのでw


てかやっぱドリフト面白すぎる!!


で日曜はバイト~


で月曜は駅でナンパ


でも道路渋滞で遅くなる・・・


人少な~


で座ってる金パの子スト3に声掛け


話てみるとどうも東京の人らしい


妹の行く仙台の大学を見に家族で来てて泊まる所がなく山形に来たみたいでたまたま一人で外にいたらしいw


ややこしい!!


で暇なんでケッコー話した


そしたら彼氏が自分の大好きなDJ(マドモアゼル ユリア)と一緒に飲んだ事があるらしい


マジで~   でバンゲしときましたw


で明日走行会があるので寝ました。



火曜 朝6時には起きないといけないのに起きたの11時・・・


やっちまった  


先払いじゃなかっただけマシか


てか車の準備とかバイトとかナンパとかで死にそうだったので爆睡



で火曜は駅でナンパ



ベンチに座ってる子スト4に声掛け


バイト待ちらしい


ある程度話て、ここら辺に知り合いいないからって理由でバンゲ


最近これに持ってってしまう


近くにまた待ってる子がいたが声掛け


いきなり反応がイイ


でも笑ったら歯ぐきがケッコー見える子だったw (自分的にコレはダメなんだよな~)


で放流


その後ケンさんと会って地蔵


でフミさん合流


即った後だった  さすがベテランは違う!!


でも話きいてたらさっき放流した子だったw


しまったー


でその後ナンパするも人が少ない


でケンさん30半ばをナンパw


でケンさんバンゲ


その後人が少ないながらも30スト4からバンゲ


30には見えなかっただけに聞いてショック・・・


やはり若い子がイイ! けど贅沢はいってられない


とにかく経験値を増やさねば!!



その後ケンさんに電話が


さっきの30半ばの人だ


30半ばだが綺麗でスタイルもよく若かったら全然OKな人だ


ツレもきてその人はちょっとのりピーに似てる


でも二人とも酒豪でタバコでガラガラ声w


ベテランはどんな風に会話するのかみたかったので自分も一緒に行く


で全部に渡り下ネタw


面白ろすぎて腹が痛かった・・・


で送るだけだったので解散



フミさん曰く調子にのって下ネタ出しすぎたとw


水曜も駅でナンパ


この日はあんまり居なかったけど2バンゲ



順調にバンゲはできるようになってきたがメールはイヤだ・・・


もっと連れ出せるようにしたい!


でも基本仕事いく前のキャバの子狙ってる時点でダメかも


しかも自分のルックスだとキャバに受け悪いしw


















AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。